So-net無料ブログ作成

お散歩ママ 今朝 2 [DOG]

11.120.JPG←ユゥ

ユゥ:葉っぱをクンクン、よじ登ってクンクン

あっちも、こっちもクンクン!あー忙し~

11.121.JPG←ユゥ

シィ:何がそんなに面白いのかしらー。(←寒いから、できれば早く帰りたい)

11.123.JPG←シィ

ユゥ:クンクンはロマンなのだ!

11.124.JPG←ユゥ

シィ:まったくユゥは、何言ってんのかしら。

11.127.JPG←シィ

ユゥ:シィにはわからないのだ。これが楽しくてお散歩しているのだ。

11.130.JPG←ご機嫌ユゥ

11.131.JPG←レン

ユゥ:あっ、ちょっと待って!ここに用があるのだ。

11.132.JPG←ユゥ

シィ:またかぁ~。

11.133.JPG←シィ

ユゥ:ウゥー!これをこうして…ガジガジ

11.135.JPG11.136.JPG←ユゥ

ユゥ:次にこうして…ガジガジ

11.137.JPG11.139.JPGユゥ

レン・シィ:いつまでやってるんだろう…

11.138.JPG←左から レン・シィ

ユゥ:ガジガジ…まだまだ!(←夢中)

11.140.JPG←ユゥ

***** そして帰宅

セン:ユゥ・レン・シィ おかえり~

↓パパ・レィ・センのお散歩組。(もうとっくに帰ってきてる)

11.141-1.jpg← セン


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

お散歩ママ 今朝 1 [DOG]

11.99.JPG←上から レィ ・シィ

レィ:早くお散歩に行きたいのだ。

ママ:今朝のお散歩。メンバーはユゥ・レン・シィ

(レィ・センはパパと組んで行きました)

11.102.JPG←左から シィ・ユゥ・レン

さぁ行きますよ~。

11.101.JPG

車が通る道路は レンをママの隣に歩かせ、後ろにユゥ・シィ

できるだけコンパクトに…。

11.103.JPG←レン

↑少し広い場所に出て、ちょっとだけクンクンタイム。

さぁそろそろ行きますよ。グランドまで、またコンパクトに歩きましょうね~。

11.108.JPG←上からシィ・レン

11.109.JPG←ユゥ

がんばれ、がんばれ。

さぁグランドだよ~クンクン ヨ~シ♪

11.115.JPG←ユゥ

11.118.JPG←左からレン・シィ

11.116.JPG←上から レン・シィ・ユゥ

続く


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。