So-net無料ブログ作成
検索選択

写真だらけ 2陣 [DOG]

2陣ワンズ(ユゥ・シィ):うん。ママしゃべらないほうがいいね!

ママ:2度言わなくてもよろしいです。

※2陣ワンズ(ユゥ:服無 シィ:ピンクトレーナー

11.65.JPG11.71.JPG

11.72.JPG

11.74.JPG

11.76.JPG

11.75.JPG

11.82.JPG

11.84.JPG

11.87.JPG

11.89.JPG

11.93.JPG

ママ:たくさん撮ったねぇ~(おかげで途中で電池切れ~)


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

写真だらけ 1陣 [DOG]

ママ:久しぶりに外で皆の写真を撮りました。

なので、今日はさぼって写真のみ~。

1陣ワンズ(レィ・レン・セン):うん。ママあまりしゃべらないほうがいいよ!

 ※写真ワンズ レィ:緑フード付きフリースの服 レン:緑スカジャン セン:服無

11.32.JPG

11.33.JPG

11.34.JPG

11.38.JPG

11.45.JPG11.49.JPG

11.46.JPG11.48.JPG

11.47.JPG

11.53.JPG11.55.JPG

11.54.JPG11.58.JPG

11.56.JPG11.61.JPG

11.59.JPG11.64.JPG

2陣へ続く…


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

1位なのに [DOG]

ママ:最近寒いので、いろいろ忘れています。

というか、常にいろいろ忘れています。

写真を撮るのもそう。

なので、この前撮った写真をupします~

時間はオヤツタイム

集合するのは、食事時・オヤツ時・日向・2Fのストーブの前くらいです。

これもオヤツのコマンド中。

↓左からユゥ・レン・シィ・セン・レィ。

11.17.JPG 

場所もだいぶ定着してきました。ユゥ…笑顔になってきました。

一番最初にオスワリして並ぶのがユゥ

一番最後にリビングに来るのがシィ。そのシィが定位置につくと

一番最後に場所を確認してオスワリするのがセン。

皆、食べ終わると、今度はパパが用意している

ラッキーワンちゃん賞」を貰いに行きます。(先着2~3位まで)

ユゥは一番最初に食べ終わっても、モタモタしてなかなか貰いに行きません。

ちゃっかり組(レィ・レン・セン)に先を越され、ユゥがパパの所へ行った時には

皆とっくに貰い終わって、とっとと解散~ということもしばしば。

複雑な顔で、解散姿を見送るユゥです(笑)

11.19.JPG←手前からシィ・セン・ユゥ・レィ


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

修復終了です…「お詫び」 [DOG]

下記の「お詫び」の件で、設定の見直しが終了しました。

遅くなりましたが、お返事もUPしました。

ご迷惑をおかけしてすみませんでした。

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます!

************************* 

「お詫び」

当ブログに ご訪問ありがとうございます。

新規機能が追加され、コメント欄が見えなくなってしまい

ご訪問・コメント下さった方々へのお礼・お返事ができずにいます。

後日設定等を見直し、改めてお返事させていただきます。

大変申し訳ありませんでした。

管理人 セィ


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

列車ははしる~ [DOG]

CA310023.JPG 

↑ 左から レィ・ユゥ・メィ・フゥ・レン・シィ・セン

 

ワンズ:

いつまでも~どこまでも~

みんなを乗せた夢の列車~

どこに行っても変わらぬ仲間~

君のおかげでボクは楽しい~

ボクのおかげで君は楽しい~

漂うように夢は走る~♪

(注:節なし)

 ***************

フゥ:ユゥって音痴そうじゃない?

メィ:うん、しかも声が大きそうね。

フゥ:あと、レンもヘタクソだと思う。

メィ:取りあえずソプラノはセン(←体の割に声が高い)が担当ね。

フゥ:レィ(寝てばっかり)とシィ(すぐレィに隠れる)は

サボって口パクだけだったりしてー。

 ***************

ママ:なーんて言っていたりして~

ワンズ:あぁ天まで届け~楽しい日々を乗せた唄~♪

CA310019.JPG←左からレィ・ユゥ

PAP_0012.JPG←シィ

PAP_0013.JPG←セン(自称正統派なのに、実はハラのまま睡眠)


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

しょうがつ [DOG]

暮れからずっと寝正月のワンズです。

CA310009.JPG←上からレィ・ユゥ・セン 左側中央シィ

CA310011.JPG←レン

今年もよろしくお願い致します♪


nice!(8)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。