So-net無料ブログ作成

cakeなクリスマス(ママのみ) [DOG]

レン:えー?!ボクたちはひづめだけ~??

レィ&ユゥ:いいから黙って食べるのだ!

10.27e.JPG←レィ

10.27c.JPG←ユゥ

 

シィ:…私いらなぁ~ぃ(ユゥのハウスで日向ぼっこでもしようかな)

10.27fg.JPG←シィ

セン:ママは3日間ケーキか…(48人分あるからなぁ)


nice!(9)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

集合! [DOG]

ママ:少し前、オヤツタイムの集合、コマンド

センの位置はまだ決まっていません。

10.24e.JPG←左から ユゥ・レン・セン・シィ・レィ

 

最近のオヤツタイムの集合・コマンド

10.26q.JPG←左から ユゥ・レン・シィ・レィ・セン

うーん、少し形になって来たようですが、まだ微妙に変化する可能性有です。

集合が一番遅いシィの位置が定まってから

センは場所を移動し、皆のほんの少し後方から

コマンドをこなします。

相変わらず控え目なワンです…と思えば

レィにピッタリくっつき過ぎて、レィが少し横にずれたり

レンにピッタリくっつき過ぎて、レンが少し飛びのいたり

シィにピッタリくっつき過ぎて、シィがウロウロ移動したり

器用なような、不器用なような …オモシロイです(笑)

 

ユゥの隣には「明がいる(?)」ので、いつも空白です(そこには誰も入れません)。

「明」は最強!死んでもかなわないのですね(笑)

 

早いもので1年経ちました。明・風に会いたいなぁ…


nice!(10)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

シィの「遊ぼうよっ!」 [DOG]

シィ:誰か構ってーー!!

(レン・完全ムシ セン・熟睡 ユゥ・別件で多忙  レィ・居留守)

皆で無視してー

パパッ!責任とってよっ!!


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

正しく寝る [DOG]

セン:ぐっすり眠って、明日のお散歩に備えよう~

さぁ何も考えず、寝よ~寝よ~

でも…本当にまったく何も考えずに寝るヤツがいるとは…!

10.26m.JPG←セン

何事もなく、無事一日終了。明日のお散歩に備えるのだー。

(レィとボクは、自称健全なワン!  イヌとして極めて正しく寝ていると思う!!)

10.26n.JPG←シィ

シィは、寒いからハウスに入れてあげたパンダのブランケットを引きずり出し

散々クチャクチャして遊んだ後、ハウスでグーグー。(←うるさい(笑

シィには何をしかけられても相手にする気が起きないなー。

10.26o.JPG←ユゥ

ユゥもハウスでグーグー。

皆が待ってたユゥの睡眠時間。うん、平和だ!

10.26p.JPG←レィ

おぉ、さすがレィオヤビン!

寝てると思ったら、ちょっとの気配ですぐ起きる。

腰は一番重いのに、頼もしい~(??)

10.26l.JPG←レン

レンは…あ~ え~っと お見事です、はぃ。(レンだからこそ、なせる技かなー)


nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ヒナタ! [DOG]

10.25w.JPG ←レン

レン:レィはともかく、他の皆は年齢的にもまだ年金組じゃないのに

センだってどちらかと言うと北方系のワンだと思うのに

なぜ、そーまでしてヒナタが恋しいんだろう?

皆、寒がりだなぁー。

ボクは違うよ!寒さには結構強いと思う!

10.26a.JPG←左からレィ・シィ・ユゥ・セン

10.26b.JPG←左からレィ・シィ・ユゥ・セン

ママ:皆ちょっとでも陽に当たりたいのですね。

↓そして…最後まで「ヒナタ!」にこだわる2ワンズ。

 譲り合わないコンビ…(意地でもどかない)

10.26i.JPG←手前から シィ・ユゥ

寒がりねぇ~(笑)


nice!(6)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。