So-net無料ブログ作成
検索選択

雨上がりのお散歩 [DOG]

ユゥ:朝のお散歩なのだ。

10.24x.JPG←左から ユゥ・セン

センとペアを組んでグランド方面に行くのだ。

レィ・レン・シィはパパと一緒に畑方面へ。

途中で会ったりする時もあるのだ(ちょっと新鮮(笑)

10.24z.JPG←セン

10.25a.JPG←ユゥ

10.25e.JPG←左から ユゥ・セン

10.25f.JPG←左から ユゥ・セン

10.25k.JPG←左から ユゥ・セン

10.25o.JPG←手前から セン・ユゥ



今日のように雨上がりの日は、うちに帰るとまず足を洗ってから

玄関で体を拭いてあがる。(狭いなー)

10.25r.JPG←足を洗う順番待ち

↑ レィ(モスグリーン・フリース)・ユゥ(ブルーのニット

レン(赤のボーダーシャツ)・セン(ブラウンフリース)・シィ(ユゥの下 赤のニット)

10.25s.JPG←手前から シィ・セン

さぁ~ごはんが待っているのだ!はやくはやくー!


nice!(7)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

お散歩中の顔 [DOG]

10.24o.JPG←手前から レン・レィ 

レン:今日もいつも通り、元気にお散歩

お散歩の間、ボクはずっとクンクン忙しい。

ママはそんなボク達の様子を

できるだけボク達の視線に近い高さで写真に撮った。

ほぉー、ボク達は歩いたり、クンクンしたりする時

こんな顔をしていたんだぁ。(びみょー)

10.24n.JPG←レィ

10.24t.JPG←レン

ママ:建設反対の旗がなくなって…とうとう始まるのねぇ。

10.24w.JPG←レィ


nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

モーちゃん効果 [DOG]

CA310006.JPG 

 ↑ 左から ユゥ・シィ・レン・セン・レィ 

セン:さて、今日もお散歩が終わり、オヤツの時間。

ボクも少しずつ、この家に慣れてきたけど

そのきっかけは、やっぱりオヤツ!

モーちゃん(牛タン)、ありがとう!!

ママ:やっぱりBGMのモーちゃん(モーツァルト)のおかげではないのねぇ…

10.23z.JPG←手前から レィ・セン・シィ


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

うとうと…ってイイ言葉 [DOG]

シィ:うとうと…お散歩も終わって、食事も済んで、仲間と一緒に

あぁ~今日も うとうと~な時間

皆それぞれのスタイルで うとうとイイ気分~♪♪

10.23j.JPG 

↑↓シィ(うとうと前、うとうと後)

10.23u.JPG

10.23n.JPG←レン(うとうと中??(シィにベッド取られた(笑)

10.23m.JPG 

↑↓セン(うとうと前、うとうと後)

10.23q.JPG

10.23o.JPG 

↑↓ユゥ(うとうと前、うとうと後)

10.23w.JPG

10.23l.JPG

↑↓レィ(うとうと中:前&後)

10.23s.JPG

皆一緒の部屋の中 皆のうとうとが感じられて

今日もイイ気分~♪

ママ:シィ~、一番 寝相が悪くて、一番いびきがうるさいですよ?(笑)


nice!(4)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

昨夜とセンのお散歩 [DOG]

ママ:昨夜は皆よく眠れたかな~。

10.21p.JPG←レィ

10.21q.JPG←シィ

 

10.21o.JPG←上左からレン・セン/下はユゥ

お散歩大好きなセン。

今日は近所の林を散策。楽しめたかな~♪

以下の画像はセン

10.22i.JPG

10.22j.JPG

10.22n.JPG

10.22s.JPG

ちょっと控え目なセン。

行きにビーグル君と少し遊びました~。

少しずつ緊張がほぐれてきたのかな。


nice!(7)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

幾千もの時を [DOG]

巡り巡ってやって来た貴方と

幾千もの時間、共に過ごそう

 

 10.20g1.jpg

↑ 

千(セン) 2007.3.3生(約3歳) 雑種 オス

どうぞよろしくお願い致します!


nice!(7)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。