So-net無料ブログ作成

実験~大きさ比べ [DOG]

ママ:ワンは大きさを気にしないといいますが

確かに普段、大きさの違うオヤツ等をあげても

ケンカになったりしません(横取り等は別)

ワンは大きさを問題にしていない(大きいほうが「お得!」と思っていない?)ようです。

では…食べ物に関して

うちでNo.1のユゥ、出番ですよ。

よくあげる牛タンを大小さまざまな形で置いてみました。

 注:普段4ワンズを並べた時、ユゥは向かって一番左側に並び

 一番左側のオヤツを自分のものとして食べる習慣があります

 





ほぉほぉ…一番左側ではない、一番大きいのを取りました。わかるのでしょうかー(ホントかな(笑)





今度は2番目に大きいのを取りました。

では、手に持ってのトライです。



手に持った場合、明らかに小さい方を取りました~♪ ただ、ユゥは自分の普段取る位置にあるオヤツを取ったという感じです。

で、大きさは…やっぱ、わかってませんねぇ(笑)


nice!(7)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。