So-net無料ブログ作成

掃除機効果 [DOG]

10.18a.JPG←左から レィ・レン 

レィ:レン!早く出て行ってほしいのだ(ボクのハウスだし)。

レン:えー、もうちょっとだけ、いいでしょー?

レィ:暑いのだ。笑ってないで、早く出て行くのだ。

レン:全然笑ってないよー!っていうか、とても笑えないよー(恐くて)

レィ:これでは「ナカヨシ」に見えてしまうのだ。誤解なのだ。

まぁでも勘弁してやろう。武士の情けなのだ。(ママ、掃除機かけてるからなぁ)


nice!(7)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

風の通り道 [DOG]

暑い夏、エアコンが欠かせません。

なのにー、この暑いのにお庭で日向ぼっこしている レィ。

暑いので早々に室内へ呼び戻しますが、当ワンはしぶしぶ。

10.17v.JPG← レィ 

家の中でのレィは風の通り道によく居ます。

室内でもエアコンの風が通る場所で、体を冷まし

ある程度体が落ち着いたら、ハウス付近でうたた寝です。

10.17t.JPG← 左から シィ・レン 

レンもレィと似たようなところがあり

気づくとちゃっかり涼しい場所でゴロゴロ。

シィは彼らと一緒に行動し、それらを覚えつつあるようです。

10.17z.JPG← 左から ユゥ・レィ 

うちで一番暑がりワンは ユゥ のようですが

いつも風の通り道から微妙に外れたところで過ごしています。

暑いね~ユゥ~(というか、ユゥが暑い…)


nice!(7)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

モンスター ベイビー [DOG]

10.17y.JPG←レン 

レン:えっ?ボクのこと??

うーん、まぁボクの風貌を考えると

タイトルの理由がわからない訳でもない…か。

 

ちまたでボクと似ていると言われているレィが「モンスター」でないのは

コートがほんのり茶系寄りで、ボクよりヒトっぽい(オジサンっぽい)感じがするからかなぁ~?

ボクはいかにも「セサミ・スト○ート」に出てきそうな(しかもゴミ箱辺りから)

そんなお茶目(?)なキャラだからかなぁ~。


「UF O」のレィ、「渚 のシンドバッド」のユゥ、「S0S」のシィ なんだって。

今日もママはPinkレディのモン スターを聴き(踊ってはイナイ!)

ご機嫌でボクを撫でるのだ。

「ちゃっかりモンスタ~♪」と言いながら…。(ふるー)





****************


ママ:

レィ達は今、生きている。

だけど、彼らはあの場所を忘れることはないだろう。



そして、あの日

あそこから彼らを助け出してくれた方々を

決して忘れないだろう。

言い尽くせないほどの感謝の気持ちと共に…




苦しみの中、逝った全ての仔へ…黙祷。


nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

無題 の追記 [DOG]

下の記事の動画をご覧になった方々へ

ここのブログだけでなく、他の場所でも

下の記事の動画をご覧になった方がいらっしゃることと思います。

そしてご覧になった方々、一人一人に

それぞれ意見や感想等あることと思います。

***************************

ベル クロ ジュリア 

礼 

明 

私は忘れない



共通テーマ:ペット

無題 [DOG]

センターの中で起こっている現実です。

ここから先の動画は

息苦しい、悲しい現実です。

<動画>



共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。