So-net無料ブログ作成
検索選択

発見?実験? [DOG]

 CA310001.JPG←奥からシィ・レン

ママ:オヤツの箱です。

箱からオヤツを袋に移している最中…

やっぱりワンズ、寄ってきました(当たり前(笑)

箱の中に、ちょっとオヤツが残っちゃったので

箱をばらす前に、蓋が空いている状態で横にして

さぁ、早い者勝ちですよ~と(笑)

でも…誰も入りません。(奥行きがあまりない、浅目の箱です)

「ヨシ!箱にオヤツが残っているのですよ?

早い者勝ちですよ?

ほら、レィ食べていいよー、ユゥは?レン・シィもいいんだよー?」

うーん、本能ですかねぇ

オヤツが残っているのに誰も入りません。(あのユゥでさえ!)

それでは…しばらくオヤツが入ったまま放置してみます(笑)

お、ユゥ!すっごく怖々と…恐る恐る箱に近づき

尻尾が内側に入ったまま、へっぴり腰で前足を使いオヤツを掻き出すようにして

限りなくフセの状態に近いまま、気の毒とも言える恰好でオヤツを食べました。

まるで 「怖い!食べたい!怖い!食べたい!」 と言う声が聞こえてきそうです。

貴方は勇者ですねー!(ちなみにユゥは後ずさりが得意です)

さすが食べ物に関しては、今では誰にも引けをとらない

王者ですね。(明が居た頃は、明の次に(笑)

ちなみにレィ・レンは本能で(?)、近づくのさえ嫌がっていました。


nice!(8)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。