So-net無料ブログ作成
検索選択

お散歩語録 [DOG]

10.8f.JPG←左から レン・レィ (少し前の画像)

ママ:

お散歩中、通りすがりに面白いことを言われることがあります(笑)

以前HPにてご紹介した語録から始まり

その傾向は、最近になっても相変わらずです。

皆様、罪なくおっしゃっているので、素直に受け止めている私です。

とにかく声を掛けて下さること・気にかけて下さることへの感謝を込めて…

皆様ありがとう!(笑)

 

レィ・レン・シィの3ワンズでお散歩中

おばさん達が集団で歩いていたのですが

その中の一人が「まぁ かわいい~!ほら見てワンちゃん達!

あんなにいっぱい!!」(この時は3頭だけ)

「ねぇ、あのワンちゃん、私にソックリ! ね?似てるでしょ?!」

(隣のおばさん、ちょっと困惑気味)

「ほら、顔が似てるわよね?かわいい~!!」

ママ:は、はぃ…(誰のことだろう?(笑)

シィ:(わ、わたしじゃないわよね?)

レィ・レン:(ボクたちでもないよ?!)

 

他にも、だいぶ前

ユゥ・レン・フゥの3頭でお散歩中、「マメシバ」と言われたり…(誰のことだろう?(笑)

 

その他、飼い主完全無視、100%ワンにしか話しかけないオジサンもいます(笑)

(もちろん人間語) 

 

その他もろもろありますが 

楽しいお散歩は続きます(笑)


nice!(10)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

春のような日 [DOG]

毎年花粉症のおかげで

すべてが台無しのような気分で春を迎えます

 

で、彼らは相変わらず元気です。

まず一日の楽しみ~オヤツ

10.9s.JPG←左から ユゥ・レン・シィ・レィ

10.9t.JPG←左から ユゥ・レン・シィ・レィ

はぃ ヨシ! 美味しい~?

10.9u.JPG←レィ

レィ:で?オカワリは?(目が真剣)

10.10a.JPG←レィ

ありません。

ユゥ:オカワリ、オカワリー!

10.10d.JPG←ユゥ

だから、ナイですよ。

さぁ、お庭でワンツーと日向ぼっこしていらっしゃい

10.10m.JPG←奥、左からレン・レィ 手前シィ

10.10p.JPG←奥から シィ・ユゥ

午前中は皆、広場でだいぶ走り回って遊んだため、ほどよく疲れ

穏やかな昼下がりです


nice!(8)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

birthday-2 皆様 ありがとう! [DOG]

誕生日お祝いのコメント、ありがとうございます!

お陰様で無事

・レィ(礼) 8歳  ・ユゥ(優) 5歳

・レン(連) 2歳  ・シィ(詩) 1歳

の誕生日を迎えることができました。

また一年間、健康で過ごせるよう願っています♪

どうぞよろしくお願い致します!!

10.9e.JPG←左から ユゥ・レン・シィ・レィ



共通テーマ:ペット

Birthday-1 [DOG]

今日は誕生日

ありがとう 皆様!

おめでとう ボク達!

さぁ焼けたかな?ママのパンケーキ

静かで、ささやかな

誕生日を祝おう

皆に感謝しながら。

10.3.3.jpg

ヨーグルトパンケーキ

・パンケーキ(米粉・小麦粉・おから・乳清)

クリーム水切りヨーグルト)

トッピング(りんご)

彼らの様子は次回で


nice!(7)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

かして! [DOG]

 10.6z.JPG10.7a.JPG

↑シィ                                     ↑レン

レン:夜のダラダラは心地いいな~

シィ:ちょっとそのロープ貸して~♪

レン:あっ、ダメー!今ボクが使ってたんだから!(←急に使い始める)
10.7b.JPG←上から レン・シィ


シィ:へ?そこでダラダラ寝てたじゃん!ケチー!

レン:いいの!ボクはもう一番下っ端じゃないんだから、オモチャはボクの!!

シィ:ふん、そんなだからいつまでもガキんちょって言われるのよ。(他にもガキんちょはいるけど)

ユゥ:え?

10.6v.JPG←ユゥ

レン:へーだ、エリザベスなんかつけて。大人しくしてないと、治らないぞ~

シィ:ママ~、レンがオモチャ貸してくれないのー。

10.7d.JPG←シィ

レン:あ~ママに言いつけるなよー(怖いんだから)
10.7e.JPG←レン


ママ:あらシィ、パラボラ似合ってるわよ?(ガタガタ言ってないで仲良く遊びなさいな(笑)


nice!(5)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。