So-net無料ブログ作成

2陣2景 [DOG]

10.3o.JPG

↑左から ユゥ・レン・シィ・レィ 

レィ:お散歩の2陣紹介なのだ。

ボクはボス だからいつも1陣でお散歩。

2陣はユゥ+誰か。

ユゥはワガママするけど、それはボクが一緒に居るからこそできることのようだ。

2陣で1頭でのお散歩になると

途端にものすごーくイイコだったりするのだ。(うそみたい!?)

そんなユゥが、レン達(弟分?)と一緒にお散歩すると

繰り上がってオヤビ~ン的な存在になるのだが

たまに子分(?)を置いて逃げそうになったり、後ろに隠れたり

…まぁいろいろあるらしい(笑)

10.3v.JPG←左から ユゥ・シィ

昨日の2陣、朝はユゥ・シィが2陣コンビ。

シィが余裕がない分、ユゥが大きくオヤビンしているように見えるのだ。

シィ!ユゥを頼っていいのだ(一応)。

10.4f.JPG←左から ユゥ・シィ

そして午後、オヤツタイムを経て

10.4l.JPG←左から ユゥ・レン・シィ・レィ

夕方、ユゥ・レンが2陣コンビ。

10.4o.JPG←左から ユゥ・レン


適度にヤンチャするレンが一緒だと、途中ジャレたり遊んでくるのだ。

でも、レンはボクとジャレるほうがいいんだって。

ユゥは後ろから攻撃したり、ブルブルしている時に襲ったり…

反則技(?)使うからねぇ

いや、でも一応勉強になるよ?頑張れレン(笑)

 

レン:ボクを1陣に入れて下さい。

10.4h.JPG←上から レン・シィ


nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

リビング3ワンズ(玄関1ワン) [DOG]

10.2y.JPG ←ユゥ(スイッチ前)

ユゥ:さて、お散歩なのだ。

今朝はちょっとゆっくりの時間にお散歩。

朝早いとまだ寒いからなぁ~。

いつものコースを回って、途中原っぱでレィ・レンとジャレて

今日も元気に「ユゥ」するのだ!

10.3c.JPG←シィ

シィ:元気なのはいいけど

私にはジャレないでほしいわぁ…まだ慣れてないんだしー。


・・・帰宅後・・・

10.3d.JPG←左から レィ・レン・シィ

レン:あれ?ユゥがいないー(どうりで静かだと思った)



レィ:あーユゥね。

元気に「ユゥ」しすぎて、足も拭かずに上がったから

やり直しでまだ玄関なのだ。(足を拭くまでがお散歩!)


nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

2010-01-26 [風の病気]

詩を迎え、新しい群として彼ら(レィ達)は過ごしている

もう新しい群なのだと…

詩がうちに慣れるにつれて、日が経つにつれて

薄れていくどころか

明・風への思いは強くなっている

明は



共通テーマ:ペット

温風 [DOG]

レィ:ストーブが暖かいのだ。

皆、温風大好きだけど、特にボクとユゥは、

いつもストーブに近づきすぎだって言われちゃうのだ。

あ、でも1Fのストーブはシィが独占していることが多いなぁ。

10.2r.JPG

↑温風を受けすぎて、室内なのにコートがなびいてるレィ


レン:うんうん!皆、若さがナイなー。

(ボクはそんなに寒がりじゃない!


10.2j.JPG←ほんわか中のシィ

シィ:独占しちゃって、ゴメェ~ン♪(…でも、暖まったもん勝ちよね♪)

 


nice!(4)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

遊ぼう! [DOG]

10.1y.JPG←上から シィ・ユゥ

シィ:遊ぼ、遊ぼ~♪

ユゥ:眠いからダメ

10.2a.JPG ←ユゥ

レン:ボクもー

↓左から レン・シィ

10.1k.JPG



パパ:(ボクもー)

レィ:昼間のこの時間は皆眠いのだ、諦めるのだ。

シィ:(はぁ~、今日はこれくらいで勘弁してやろう…ガウガウ)

10.2f.JPG←半身ハウスでオモチャと挌闘中のシィ


nice!(6)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

詩(シィ) 私はキャバリア [DOG]

9.45c.JPG
↑上から シィ・レィ

シィ:今年初登場の「詩(シィ)」と申します。

以後よろしくお願い致します!


一応成犬。でもまだガリガリのやせっぽち(体重は2.6kg)。

骨格からすると5kg以上あってもいいと思うんだけど

まずは目標4kg!

たくさん食べて、たくさん遊んで頑張ります♪

皆様、どうぞよろしくお願い致します!!


PS.ユゥ~掃除機かける時だけ、私の後ろに逃げないでね♪♪

↓上からユゥ・シィ

10.1e.JPG


nice!(6)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

2010年1月 [DOG]

昨年はいろいろお世話になり

ありがとうございました

今年もよろしく お願い申し上げます

今年もストーブ大好きトリオです

…これじゃママが寒いじゃん!!

↓左から レィ・ユゥ・レン

10.1h1.jpg


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。