So-net無料ブログ作成

映画 マリリンに逢いたい [DOG]

 9.27p.JPG(←少し前の写真です。歩け歩け!)

レィ:イイ映画だったなぁ~

シロが箱に入れられ捨てられていた時「キュンキュン」泣いていただろう?

あの声を聞いて、思わず画面まで駆けつけちゃったのだ。


ユゥ:へぇ~、普段画面の音くらいじゃ反応しないレィが珍しいなぁ。

フゥ:やっぱり、あのシーンは同じ犬としてゾッとするからかしら。

9.30v.JPG(夜寝る前のメィ)

メィ:それより私はシロが海を泳ぐシーンがいいわぁ~

景色もいいし、あんな素敵な場所で海を泳いだり、風をきって走ったりなんて最高でしょうね~♪


レン:ボクがよく走る林も結構いいよ?

って言うか、メィって全然走らないよね。いつも急がないというかさー。


メィ:だって急いで得することなんて、何もないじゃない?

フゥ:(メィはいつも損得で動いてるのかしら・・・。)

9.31f.JPG(夜のブラッシング・レン)


ユゥ:映画の中で「貴方がシロだったらマリリンに逢いに行く?」みたいなシーンがあったなぁ。

ねぇ、ボクがマリリンだったら誰か逢いに来てくれるかなぁ?なぁ???

……

メィ:映画の中に「マリリンにもよるさ」って答えがあったわね。

レィ・フゥ・レン: うん、あったあった。(それ以前に、ボクたち濡れるの好きじゃないしー)

9.31r.JPG(ひずめで歯磨き(?)のユゥ)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。