So-net無料ブログ作成

それぞれの一番! [DOG]

11.230.JPG ←左から ユゥ・レン

レン:やっぱりお散歩が一番楽しい~♪

レィとセンも絶対同じことを言うと思う!!(シィはビミョー)

11.239.JPG←レン

ユゥ:へー、ボクは違うけど!(←ユゥは食べるのが一番!!)

シィはオネィちゃんと遊ぶのが一番かなぁ。

11.232.JPG←ユゥ

11.231.JPG←左から ユゥ・レン

11.236.JPG←ユゥ

11.241.JPG←レン

レン:なんか関係ない画像もあるんだけど…

ユゥ:あぁ、あれはママの「一番!」だから気にしないのだ。

ママ:外に出れば、皆楽しそうですよ♪

11.4.17-5.JPG←左から こだわりのモンブラン・ふわふわカップケーキ


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

コリンママ

お散歩の時はやっぱりみんな一番いいお顔なんですね♪♪
ユゥちゃんだって、食べるのが一番といいながら、なかなか良いお顔!
私は最後の一枚で、とってもいいお顔になっちゃいました☆

by コリンママ (2011-04-19 18:21) 

jam_yesterday

コリンママ様へ

こんばんは!
お散歩中の顔は、家でゴロゴロしている時とは全然違いますよね(笑)
同じ散歩コースでも、外の新鮮な空気の中だと
新しさや楽しさを感じるんでしょうね♪
私は…やっぱりスイーツが一番です(笑)
by jam_yesterday (2011-04-20 18:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。