So-net無料ブログ作成
検索選択

空白を埋める [DOG]

いつの間にか4月

前回の記事からだいぶ経ってしまいました。 

写真を載せます~

CA310032.JPG←レィ

11.191.JPG←レンCA310003.JPG←セン

CA310005.JPG←セン

CA310012.JPG←ユゥ

CA310023.JPG←ユゥ

CA310024.JPG←左から ユゥ・セン

CA310033.JPG←シィ

また写真撮ります。

少しずつ暖かくなってきたので♪


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 5

コリンママ

みんな元気そうで嬉しいです♪
シィちゃん、お耳がずいぶん伸びてエレガントさが増しましたね!
春、お散歩も日に日に楽しくなる季節ですね〜♪
by コリンママ (2011-04-04 23:38) 

デカワンズ母ちゃん

おはよーございます。みんな良いお顔!見れて知れて嬉しいです!ユゥ地震大丈夫?ちょっと怖いけど頑張ろうね!また逢えるの楽しみにしています!
by デカワンズ母ちゃん (2011-04-08 05:24) 

jam_yesterday

コリンママ様へ

こんにちは!お返事遅くなりすみません。
シィもコートが伸びてきて、少しはキャバリアらしくなってきたのでしょうか。
暖かくなり、お散歩も足取りも少しずつ軽やかです♪
by jam_yesterday (2011-04-14 15:00) 

jam_yesterday

デカワンズ母ちゃん様へ

こんにちは!お返事が遅くなりすみません。
地震に関してはレン以外、皆大丈夫なようです。
またお会いしたいですね♪
地震等状況が落ち着いたら是非是非よろしくお願致します!!
by jam_yesterday (2011-04-14 15:02) 

ルイヴィトン アウトレット

今日は~^^またブログ覗かせていただきました。よろしくお願いします。
by ルイヴィトン アウトレット (2013-06-29 12:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。