So-net無料ブログ作成
検索選択

番外編 スイーツママ:No.2 [DOG]

ママ:またペコちゃんに会って来たわ♪

*************

★不二家ケーキバイキング★ ~60分+フリードリンク 価格1280円(税込)~

イタリアンショートケーキ (550円)

イタリアンショートケーキ(チョコ) (550円)

苺のカスタードパイ (380円)

ミルキークリームロール (250円)

プリンショートケーキ (320円)

アマンドショコラ (380円)

北海道白いチーズケーキ (320円) 

苺のフロランタンミルフィーユ (380円)

ミルキークリームプリン (320円)

ベイクドチーズケーキ (320円)

チョコラティエール (300円)

こだわりのモンブラン (320円) 

計12個 を食べました。 (カッコ内の価格は、個別に購入した時の税込価格)

またもや少々の選択ミス有

 白いチーズケーキ/ショコラティエール/こだわりのモンブラン の3個を

 →なかよしクマちゃん/イタリアンショートケーキ/ガトーショコラ にすれば良かったかも。

理由

・白いチーズケーキは思ったより酸味があり、食べながら「甘いものが食べたい…」等と思ってしまいました。

・ショコラティエール/こだわりのモンブラン は前回食べたし、同じダブるならイタリアンショートのほうが良かったです。

店内のバイキング対象ケーキの種類は約35種類~。たくさんありますね~♪

ちなみにパパは4個+ピザ少々 オニィ5個+ピザ少々+唐揚げポテト オネィ6個+ピザ少々+バースディプレート

今回はバースディサービスをお願いしました。

とても全部書けませんが…楽しかったです(笑)

また写真を撮るのを忘れました。

*******

レン:…っていうか、カメラを忘れたんだよね。

11.5.JPG←レン


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

デカワンズ母ちゃん

きゃー!またまた羨ましい!良いな良いな~!!あぁもーぅっセィ家近所に移り住みたいっ!!(爆)あれ?オネィちゃん、お誕生日?レィ達も、もうすぐだねっ♪
by デカワンズ母ちゃん (2011-02-27 06:38) 

jam_yesterday

デカワンズ母ちゃん様へ

こんばんは!
私にとって甘いものは、何よりリラックス&リフレッシュ効果があるのです(笑)
次への活力にもなるので、スイーツ系バイキング等は何度でも行きたいものです。
今度是非ご一緒しましょう!美味しい&楽しいですよ~♪
by jam_yesterday (2011-02-27 23:19) 

jam_yesterday

kaoru様へ

ご訪問&nice! ありがとうございます!
時には何も考えず楽しく食べることも大切ですよね♪
またのご訪問をお待ちしております。
by jam_yesterday (2011-02-27 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。