So-net無料ブログ作成
検索選択

列車ははしる~ [DOG]

CA310023.JPG 

↑ 左から レィ・ユゥ・メィ・フゥ・レン・シィ・セン

 

ワンズ:

いつまでも~どこまでも~

みんなを乗せた夢の列車~

どこに行っても変わらぬ仲間~

君のおかげでボクは楽しい~

ボクのおかげで君は楽しい~

漂うように夢は走る~♪

(注:節なし)

 ***************

フゥ:ユゥって音痴そうじゃない?

メィ:うん、しかも声が大きそうね。

フゥ:あと、レンもヘタクソだと思う。

メィ:取りあえずソプラノはセン(←体の割に声が高い)が担当ね。

フゥ:レィ(寝てばっかり)とシィ(すぐレィに隠れる)は

サボって口パクだけだったりしてー。

 ***************

ママ:なーんて言っていたりして~

ワンズ:あぁ天まで届け~楽しい日々を乗せた唄~♪

CA310019.JPG←左からレィ・ユゥ

PAP_0012.JPG←シィ

PAP_0013.JPG←セン(自称正統派なのに、実はハラのまま睡眠)


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 8

コリンママ

きっと天まで届いて、メィちゃんもフゥちゃんもみんなの幸せそうな姿、
喜んでくれていますね。
それにしてもなんて幸せそうに寝ているんでしょう、みんな。
私も仲間に入れて欲しいです♪

by コリンママ (2011-01-12 14:53) 

デカワンズ母ちゃん

うわ~凄いぃ!!可愛い!!セィさん素敵♪ちゃんと届いてるよo(^▽^)oレィユゥそうしてると懐かしい(*^_^*)セン幸せだね☆ありがとう♪そろそろセィさんに逢いたい病勃発の私です(笑)
by デカワンズ母ちゃん (2011-01-12 22:30) 

jam_yesterday

kaoru様へ

ご訪問&nice! ありがとうございます!
ワンズ達の楽しい唄(?)、これからもずっと続きますように願っています。
またのご訪問おまちしております♪
by jam_yesterday (2011-01-16 14:16) 

jam_yesterday

コリンママ様へ

こんにちは!お返事遅くなりすみません!
普段どんなにヤンチャしても、寝顔は天使のようです♪
子供に共通するようなところがありますよね~
寝ている時は本当に私も仲間に入りたいです(笑)
by jam_yesterday (2011-01-16 14:18) 

jam_yesterday

デカワンズ母ちゃん様へ

こんにちは!お返事遅くなりすみません!
列車も長くなり、運転手のレィも大変だなぁ~と、しみじみです(笑)
センはユゥと同じく、ブラッシングの途中でハラのまま睡眠です(笑)
是非是非お会いしたいです♪ そして●イパラ病もでています(笑)
by jam_yesterday (2011-01-16 14:23) 

jam_yesterday

C★P様へ

ご訪問&nice! ありがとうございます!
ワンズ達の楽しい唄(?)、これからもずっと続きますように願っています。
またのご訪問おまちしております♪
by jam_yesterday (2011-01-16 14:24) 

funchan

たのしく幸せな日々の唄が続きますように〜!
我が家ではイビキの合唱もあったりします(笑)
by funchan (2011-01-18 12:44) 

jam_yesterday

funchan様へ

こんばんは!
ずっと続いてほしいです~♪
イビキの合唱…それも楽しそうですね(笑)
by jam_yesterday (2011-01-18 20:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。