So-net無料ブログ作成

集合! [DOG]

ママ:少し前、オヤツタイムの集合、コマンド

センの位置はまだ決まっていません。

10.24e.JPG←左から ユゥ・レン・セン・シィ・レィ

 

最近のオヤツタイムの集合・コマンド

10.26q.JPG←左から ユゥ・レン・シィ・レィ・セン

うーん、少し形になって来たようですが、まだ微妙に変化する可能性有です。

集合が一番遅いシィの位置が定まってから

センは場所を移動し、皆のほんの少し後方から

コマンドをこなします。

相変わらず控え目なワンです…と思えば

レィにピッタリくっつき過ぎて、レィが少し横にずれたり

レンにピッタリくっつき過ぎて、レンが少し飛びのいたり

シィにピッタリくっつき過ぎて、シィがウロウロ移動したり

器用なような、不器用なような …オモシロイです(笑)

 

ユゥの隣には「明がいる(?)」ので、いつも空白です(そこには誰も入れません)。

「明」は最強!死んでもかなわないのですね(笑)

 

早いもので1年経ちました。明・風に会いたいなぁ…


nice!(10)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 18

デカワンズ母ちゃん

うん…会いたいです私も…。そして、我が子達にも。巣立った先からいってしまった子達にも。会いたいなぁ…。
by デカワンズ母ちゃん (2010-12-13 19:29) 

kazumin

ちゃんと位置が決まってる!
賢い!
おやつを見つめているのかな!?
可愛いです!
by kazumin (2010-12-14 00:41) 

ankomama

真ん中に挟まったシィちゃん♪
天使になった子に会いたいって思う気持ち
痛いほど分ります。
私も会いたい。。。
by ankomama (2010-12-15 01:07) 

jam_yesterday

デカワンズ母ちゃん様へ

こんにちは!
会いたいですねぇ。
皆それぞれが「会いたい」を心に抱えているんでしょうね。
私も、今いる大切な5ワンズが全うなワン生を終えることができたら
堂々と会いに行きます!
by jam_yesterday (2010-12-15 14:42) 

jam_yesterday

kazumin様へ

こんにちは!
最近になり、だいたいの位置が決まってきました。
おやつは別の場所にあるのですが
皆私が怖くてよそ見ができなず、こちらを見ています(笑)
心は一途にオヤツ!なのでしょうが…(笑)
by jam_yesterday (2010-12-15 14:47) 

jam_yesterday

kaoru様へ

ご訪問&nice! ありがとうございます!
オヤツ前のコマンドもオヤツのうち!といいつつ
食べ物を前にいばる私です…(笑)
またのご訪問をお待ちしております♪
by jam_yesterday (2010-12-15 14:48) 

jam_yesterday

いのっちまま様へ

ご訪問&nice! ありがとうございます!
オヤツ前のコマンドもオヤツのうち!といいつつ
食べ物を前にいばる私です…(笑)
またのご訪問をお待ちしております♪
by jam_yesterday (2010-12-15 14:49) 

jam_yesterday

ankomama様へ

こんにちは!
シィは小さいのですが、オヤツは大好きなので
うもれながらも存在を主張しています(笑)
会いたいですねぇ…
これは、亡き仔達からの私へのコマンドのごとく今は「マテ!」
やることをしっかりやり終えたら、彼らに
虹の橋から「ヨシ!」って言って貰えるのかな…。
by jam_yesterday (2010-12-15 14:57) 

aimi

セィさん、久しぶり~♪
長いこと自分のブログも放置しっぱなしでご無沙汰しちゃいました!
そうか♪新しい家族が増えたのね~♪
お手紙で千君のことを知り、今日初めてお顔を見させて頂いたけど
不思議と名前で想像していたとおりの千君でした!(^^)
さぞかし賑やかで楽しいワン達との生活でしょう♪

ブログは放置しているけど、私の生活も特に変わったことはなく
りんまるも相変わらずちっこいのにすごい食欲で元気いっぱいです♪
セィさんと違って躾がなってないので美味しいパンを味わって食べることができませぬ(苦笑)

急激に寒くなってきたので最近は暖かい時間を選んでお散歩してますよ~♪
セィさんも健康第一で寒さを乗り切ってね(^_-)-☆
by aimi (2010-12-18 11:51) 

うさこ

きゃ~[黒ハート]
みんなかわいい!(*^o^*)
by うさこ (2010-12-18 15:08) 

funchan

みんなおりこうですねー♪
一枚目の手の上のはひづめですね?
こんな近くで平和的にひづめを食べられるなんてすごい!
うちはもう少し離さないとだめだな〜(^_^;
by funchan (2010-12-19 01:45) 

jam_yesterday

aimi様へ

こんばんは!
お久しぶりです♪
私もたまにしか更新していないのです。
ちょっと控え目な千です。これからもどうぞよろしくお願い致します♪
aimi様・りんちゃん・まる子ちゃんも元気で良かったです。
甘いもの&パンは私の大好物!
なので、皆怖くて狙えないようです(笑)
by jam_yesterday (2010-12-21 20:17) 

jam_yesterday

karen811様へ

ご訪問&nice! ありがとうございます!
オヤツ前のコマンドもオヤツのうち!といいつつ
食べ物を前にいばる私です…(笑)
またのご訪問をお待ちしております♪
by jam_yesterday (2010-12-21 20:17) 

jam_yesterday

うさこ様へ

ペロちゃんも可愛いですよー!
ペロちゃんの癒しのまなざしが特にいいです♪
by jam_yesterday (2010-12-21 20:18) 

jam_yesterday

ブロガーおじさん様へ

ご訪問&nice! ありがとうございます!
オヤツ前のコマンドもオヤツのうち!といいつつ
食べ物を前にいばる私です…(笑)
またのご訪問をお待ちしております♪
by jam_yesterday (2010-12-21 20:19) 

jam_yesterday

shin.sion様へ

ご訪問&nice! ありがとうございます!
オヤツ前のコマンドもオヤツのうち!といいつつ
食べ物を前にいばる私です…(笑)
またのご訪問をお待ちしております♪
by jam_yesterday (2010-12-21 20:19) 

jam_yesterday

funchan様へ

こんばんは!
ひづめ好きですよね~
臭いところがまたそそられるのでしょうか(笑)
牛タン・馬アキレス等もあげています。
まぁまぁ平和なのは約3ワンズ。
実は食べ物に優しくない仔もいるのですー(私もだけど(笑)
by jam_yesterday (2010-12-21 20:24) 

jam_yesterday

きりん様へ

ご訪問&nice! ありがとうございます!
オヤツ前のコマンドもオヤツのうち!といいつつ
食べ物を前にいばる私です…(笑)
またのご訪問をお待ちしております♪
by jam_yesterday (2010-12-21 20:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。