So-net無料ブログ作成

シィの「遊ぼうよっ!」 [DOG]

シィ:誰か構ってーー!!

(レン・完全ムシ セン・熟睡 ユゥ・別件で多忙  レィ・居留守)

皆で無視してー

パパッ!責任とってよっ!!


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 8

デカワンズ母ちゃん

シィたん遊び上手だものね~(*^_^*)今度また母ちゃんと遊んでね♪そして、前記事のコメさせて頂きます。レン坊…くださーい!(爆)あ、何ならユゥの喧嘩相手に精とトレードも可♪(*^ ・^)ノ⌒☆
by デカワンズ母ちゃん (2010-12-10 04:42) 

コリンママ

パパさんも遊んであげたいけど手が空いていないのですね〜
シィちゃん、元気いっぱいで 動画を見て嬉しくなりました。
ちょっと体重も増えた感じかな?^^
by コリンママ (2010-12-10 13:27) 

jam_yesterday

デカワンズ母ちゃん様へ

こんばんは!
是非またシィと遊んでやって下さい♪
夜寝る前は特に、全開で走り回り遊んでいますが
誰も相手しません(なのでパパに絡むんです(笑)
精ちゃんとレンのトレードですかー(笑)
この歳でユゥ2頭はハード過ぎるかも…(笑)
by jam_yesterday (2010-12-12 22:31) 

jam_yesterday

kaoru様へ

ご訪問&nice! ありがとうございます!
遊ぶの大好きなワンズです。
朝でも夜でも楽しく遊びたいのですねぇ~
またのご訪問お待ちしております!
by jam_yesterday (2010-12-12 22:44) 

jam_yesterday

コリンママ様へ

こんばんは!
夜、一番元気なのはシィで、はしゃいで走り回っています。
レンにシツコク遊びを誘いますが完全に無視されています(笑)
体重もうちに来た当時の約2倍になり
やっとまともになってきた感じです♪
by jam_yesterday (2010-12-12 22:48) 

jam_yesterday

うさこ様へ

ご訪問&nice! ありがとうございます!
遊ぶの大好きなワンズです。
朝でも夜でも楽しく遊びたいのですねぇ~
またのご訪問お待ちしております!
by jam_yesterday (2010-12-12 23:09) 

ankomama

家のピアスも遊ぼうよ~の挑発が煩いほどです。
よく似てる~♪
by ankomama (2010-12-15 01:11) 

jam_yesterday

ankomama様へ

こんにちは!
ピアスちゃんとシィ、共通点が結構あるみたいですね♪
若いだけあり、夜遅くまで遊ぼー攻撃が続き
一通り暴れ走り回り、やっと寝たと思ったら
今度はイビキがウルサイ…(笑)
by jam_yesterday (2010-12-15 14:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。