So-net無料ブログ作成

正しく寝る [DOG]

セン:ぐっすり眠って、明日のお散歩に備えよう~

さぁ何も考えず、寝よ~寝よ~

でも…本当にまったく何も考えずに寝るヤツがいるとは…!

10.26m.JPG←セン

何事もなく、無事一日終了。明日のお散歩に備えるのだー。

(レィとボクは、自称健全なワン!  イヌとして極めて正しく寝ていると思う!!)

10.26n.JPG←シィ

シィは、寒いからハウスに入れてあげたパンダのブランケットを引きずり出し

散々クチャクチャして遊んだ後、ハウスでグーグー。(←うるさい(笑

シィには何をしかけられても相手にする気が起きないなー。

10.26o.JPG←ユゥ

ユゥもハウスでグーグー。

皆が待ってたユゥの睡眠時間。うん、平和だ!

10.26p.JPG←レィ

おぉ、さすがレィオヤビン!

寝てると思ったら、ちょっとの気配ですぐ起きる。

腰は一番重いのに、頼もしい~(??)

10.26l.JPG←レン

レンは…あ~ え~っと お見事です、はぃ。(レンだからこそ、なせる技かなー)


nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 10

きりん

みんなスヤスヤ平和ですね~(^^)
見ててニヤニヤしちゃいます。
レンちゃんは仰向け派!お手手が揃ってるところがかわいいですね~
そしてやっぱりシィちゃんはいびきかくんですね。
キャバは鼻ぺチャだからかな?うちも人よりでっかいいびきです(^^;)
by きりん (2010-12-07 08:51) 

jam_yesterday

きりん様へ

おはようございます!
モルトちゃんもイビキがすごいですか!
今まではユゥのイビキが一番うるさかったのですが
シィが来てからはシィが一番です(笑)
レンはハラ出して寝てるし…イヌも様々ですねぇ(笑)
by jam_yesterday (2010-12-07 11:54) 

jam_yesterday

kaoru様へ

ご訪問&nice! ありがとうございます!
寝ている時間はとても平和(?)です♪
何事もなく、ぐっすりの彼らです。
またのご訪問お待ちしております♪
by jam_yesterday (2010-12-07 11:57) 

コリンママ

レンちゃんの幸せそうな&無防備なお昼寝姿に
目がハートになっちゃいました♪♪
お昼寝にも、こんなに個性が出るんですね!^^
by コリンママ (2010-12-07 18:09) 

jam_yesterday

コリンママ様へ

こんばんは!
たまに夜中目が覚めてレンを見ると
ハラ出し状態で寝ていたり…個性が出ますねぇ。
うちではワンとして正しい寝方をしているほうが
「少数派」だったりしています(笑)
by jam_yesterday (2010-12-09 19:46) 

jam_yesterday

C★P様へ

ご訪問&nice! ありがとうございます!
寝ている時間はとても平和(?)です♪
何事もなく、ぐっすりの彼らです。
またのご訪問お待ちしております♪
by jam_yesterday (2010-12-09 19:46) 

funchan

平和ですね〜♪
寝姿もそれぞれで楽しいですね^^
by funchan (2010-12-10 00:58) 

うさこ

シイちゃん いびきなんやですね[黒ハート]
うちもです(笑)
by うさこ (2010-12-10 19:12) 

jam_yesterday

funchan様へ

こんばんは!
いろんな格好で寝ています(笑)
レィ・センは、ワンとして正統!と思われるのに
少数派になっています(笑)
by jam_yesterday (2010-12-12 22:23) 

jam_yesterday

うさこ様へ

こんばんは!
ペロちゃんもですか(笑)
イビキはあまりひどいと別の心配がありますが
当ワンはとても気持ちよさそうに寝ています。
のんきなものですねぇ(笑)
by jam_yesterday (2010-12-12 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。