So-net無料ブログ作成
検索選択

雨上がりのお散歩 [DOG]

ユゥ:朝のお散歩なのだ。

10.24x.JPG←左から ユゥ・セン

センとペアを組んでグランド方面に行くのだ。

レィ・レン・シィはパパと一緒に畑方面へ。

途中で会ったりする時もあるのだ(ちょっと新鮮(笑)

10.24z.JPG←セン

10.25a.JPG←ユゥ

10.25e.JPG←左から ユゥ・セン

10.25f.JPG←左から ユゥ・セン

10.25k.JPG←左から ユゥ・セン

10.25o.JPG←手前から セン・ユゥ



今日のように雨上がりの日は、うちに帰るとまず足を洗ってから

玄関で体を拭いてあがる。(狭いなー)

10.25r.JPG←足を洗う順番待ち

↑ レィ(モスグリーン・フリース)・ユゥ(ブルーのニット

レン(赤のボーダーシャツ)・セン(ブラウンフリース)・シィ(ユゥの下 赤のニット)

10.25s.JPG←手前から シィ・セン

さぁ~ごはんが待っているのだ!はやくはやくー!


nice!(7)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 11

うさこ

足洗うとこかわいい!(@_@♪♪♪
せまくないですよ、広いです。
わんちゃんがいっぱいなんですよ♡*^^*

みんなあったかそうなの着てていいなーーー♪(●^o^●)



by うさこ (2010-11-27 14:14) 

コリンママ

センちゃんもすっかり慣れましたね♪♪
足をきれいに洗う間、ちゃんとお利口さんで待っていて
えらいですね、みんな♪♪
みんなのお洋服が可愛いです。
シィちゃんの真っ赤なお洋服、そうだ、クリスマス・・・
なんて思ってしまいました☆
みんなよく似あっていますね!
by コリンママ (2010-11-27 23:22) 

デカワンズ母ちゃん

雨上がりの散歩、空気気持ち良いよねー!レィ、モスグリーン似合うねぇ!センお散歩嬉しいね!
by デカワンズ母ちゃん (2010-11-28 03:56) 

jam_yesterday

C★P様へ

ご訪問&nice! ありがとうございます!
お天気に関係なくお散歩大好きなワンズです。
またのご訪問をお待ちしております!
by jam_yesterday (2010-11-30 20:01) 

jam_yesterday

kaoru様へ

ご訪問&nice! ありがとうございます!
お天気に関係なくお散歩大好きなワンズです。
またのご訪問をお待ちしております!
by jam_yesterday (2010-11-30 20:01) 

jam_yesterday

うさこ様へ

こんばんは!
雨上がりは特に足が汚れますよね~
順番に洗うのですが、段々雑になってきます(笑)
服はあまり着せないのですが
たまにはいいかな~と思って不揃いですが着せてみました~♪
by jam_yesterday (2010-11-30 20:04) 

jam_yesterday

コリンママ様へ

こんばんは!
シィはとても寒がりで、早くも寒い時間のお散歩を拒否しはじめました。
ニットを着せて、なんとか皆と一緒にお散歩です(笑)
by jam_yesterday (2010-11-30 20:06) 

jam_yesterday

デカワンズ母ちゃん様へ

こんばんは!
寒くなって元気になったレィ・レン・セン(?)です♪
ユゥは微妙…(笑)シィは寒いのがイヤな様子です(寒い=怖いのかも?)
センはお散歩にいくと常に楽しげです♪♪
by jam_yesterday (2010-11-30 20:11) 

jam_yesterday

funchan様へ

ご訪問&nice! ありがとうございます!
お天気に関係なくお散歩大好きなワンズです。
またのご訪問をお待ちしております!
by jam_yesterday (2010-11-30 20:11) 

きりん

にぎやかで楽しそうですね~(^^)
ワンちゃんニットもかわいいですね。暖かそうだし!

by きりん (2010-12-01 18:43) 

jam_yesterday

きりん様へ

こんばんは!
足洗いはゴチャゴチャで、キレイなったのかどうか…。
ユゥ・シィは寒がりで、しかもどちらかと言うと体が堅いかも?(笑)
なのでニットが一番いいのです♪
草の実がついて困りますが(笑)
by jam_yesterday (2010-12-01 19:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。