So-net無料ブログ作成
検索選択

昨夜とセンのお散歩 [DOG]

ママ:昨夜は皆よく眠れたかな~。

10.21p.JPG←レィ

10.21q.JPG←シィ

 

10.21o.JPG←上左からレン・セン/下はユゥ

お散歩大好きなセン。

今日は近所の林を散策。楽しめたかな~♪

以下の画像はセン

10.22i.JPG

10.22j.JPG

10.22n.JPG

10.22s.JPG

ちょっと控え目なセン。

行きにビーグル君と少し遊びました~。

少しずつ緊張がほぐれてきたのかな。


nice!(7)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 13

デカワンズ母ちゃん

こんばんは。センだいぶ落ち着いてきたようで、嬉しいです。マメにご連絡も下さり感謝感謝です。ありがとう!そして、セィ家ご家族・ワンズ・セン!本当にありがとう
by デカワンズ母ちゃん (2010-11-07 22:51) 

ankomama

ニコちゃんのクッションで嬉しそうなセンくん♪
お散歩のお顔もリラックスできてるようでよかったね。

かまくらベッド入ったシィちゃんも可愛い~♪
by ankomama (2010-11-07 23:59) 

コリンママ

みんなゆったりまったりと幸せそうです♪♪
センくんもだんだん慣れてきたんですね。
セィさんのおうちはワンズにとって、すごく落ち着く場所なのでしょうね♪
by コリンママ (2010-11-08 16:45) 

jam_yesterday

デカワンズ母ちゃん様へ

こんばんは!
お世話になります!!
セン、落ち着いてきています。
ヤンチャ坊主との確執はまだありますが
ペアでのお散歩も楽しげです(笑)
これからもどうぞよろしくお願い致します!
by jam_yesterday (2010-11-10 19:46) 

jam_yesterday

ankomama様へ

こんばんは!
センも先住組も少しずつ慣れてきたようで嬉しいです。
今はレンと色違いのクッションでのんびり寝ています。
シィはかまくらベッドがお気に入りです。
寒くなってきたので活躍しています♪
by jam_yesterday (2010-11-10 19:49) 

jam_yesterday

モルディブTシャツ様へ

ご訪問&nice! ありがとうございます!
楽しい時間を共に過ごす仲間が増えました。
これからもどうぞよろしくお願い致します!
by jam_yesterday (2010-11-10 19:53) 

jam_yesterday

kaoru様へ

ご訪問&nice! ありがとうございます!
楽しい時間を共に過ごす仲間が増えました。
これからもどうぞよろしくお願い致します!
by jam_yesterday (2010-11-10 19:54) 

jam_yesterday

コリンママ様へ

こんばんは!
少しずつですが、群れに入る側・受入れる側共に慣れてきたようです。
その辺りはヒトより素直なワンズだからこそ!なのでしょうか♪
ワンズ達…私がいる時は落ち着かないようです(鬼ママなので(笑)
by jam_yesterday (2010-11-10 20:01) 

うさこ

うわあ♡ 改めてみてもかわいいーー!

しっぽも長いですね♪ (うち短い。笑)

お座布団がまたかわいいです☆^^
by うさこ (2010-11-10 22:31) 

なかじま

あら~、センちゃんですか、はじめまして。

今週月、火曜日に妹の家に急に行く事になり行ってきました。
突然行く気になり、時間もありませんでしたので今回は失礼しました。

コストコに私も行きたかったのですが、時間がなくて・・・

今度連れて行ってください。
by なかじま (2010-11-11 16:40) 

jam_yesterday

うさこ様へ

こんばんは!ありがとうございます♪
センは少しやんわりとした雰囲気に見えるようです。
座布団ってすぐ汚れちゃいますよねー。
可愛い柄がよく見えるのは、いつまでやら…(笑)
by jam_yesterday (2010-11-11 18:48) 

jam_yesterday

なかじま様へ

こんばんは!
わぁ~こちらにいらしていたんですね♪
お会いできず残念ですが、また時間のある時に
是非是非お声を掛けて下さいませ♪
コストコ楽しいですよ~(笑)
by jam_yesterday (2010-11-11 18:49) 

jam_yesterday

ぼんぼちぼちぼち様へ

ご訪問&nice! ありがとうございます!
楽しい時間を共に過ごす仲間が増えました。
これからもどうぞよろしくお願い致します!
by jam_yesterday (2010-11-11 18:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。