So-net無料ブログ作成

ボール遊びコンビ [DOG]

10.18u.JPG←左から ユゥ・レン 

ユゥ:ボール遊び大好きコンビなのだ。

キャッチに関してはレンのほうがちょっとだけ、ほーんのちょっとだけ上手いけど

横取りならボクには絶対にかなわないのだ!!

今日も元気にお散歩して、食休みが終わったら

パワー全開で遊ぶのだ!

そう!ママが投げるボールは、全部ボクの!!


10.18y.JPG←レン

レン:ボクが取ったのに~(また横取られたー)



ママ:ユゥは体の割に ダイナミックに遊ぶわね~(頑張れレン(笑)


nice!(8)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 16

kazumin

ユゥくん良いお顔♪
散歩も楽しい秋ですね~♪

by kazumin (2010-10-06 22:20) 

コリンママ

レンちゃん キャッチが上手なんてカッコいいです!
ユゥちゃんはパワーで勝負なのね。^^
お散歩が気持ち良い季節になって、嬉しいですね♪♪
by コリンママ (2010-10-07 07:00) 

funchan

いっしょにボール遊びができると楽しいですね♪
うちの横取り大王は一番小さいブルーです^^
by funchan (2010-10-07 20:23) 

ankomama

レンちゃんはいつも横取りされちゃうのね。
優しいんだぁ~♪
by ankomama (2010-10-08 02:12) 

デカワンズ母ちゃん

あはは!やっぱりユゥはユゥだゎね~(笑)レン坊~頑張れ~o(^▽^)o可愛いなぁレン坊♪あ…ユゥも可愛いよん(笑)セィさんメールありがとー!ありがとー!!
by デカワンズ母ちゃん (2010-10-08 05:29) 

jam_yesterday

kazumin様へ

こんにちは!
ユゥはボールがとても好きで
投げてあげるとご機嫌で遊びます。
歩きやすい季節になりましたね~♪
お散歩も気持ち良く行っています♪
by jam_yesterday (2010-10-08 13:59) 

jam_yesterday

kaoru様へ

ご訪問&nice! ありがとうございます!
外でも家の中でも、楽しく遊ぶワンズ達。
見習わなくちゃと思っています♪
またのご訪問をお待ちしております♪
by jam_yesterday (2010-10-08 14:00) 

jam_yesterday

コリンママ様へ

こんにちは!
レンはユゥほど口も大きくないし、ボール好きでもないのですが
ユゥよりはボールキャッチが上手くできます(笑)
ユゥはパワフルな仔で、力余って空回りする時もあります。
こちらが分けてほしいくらいです。(笑)
by jam_yesterday (2010-10-08 14:04) 

jam_yesterday

funchan様へ

こんにちは!
ブルーちゃんは小さくても負けないんですね!すごい~♪
パワーのある仔ってそうですよね(笑)
秋になって、動きやすくなり
遊びもお散歩も楽しそうです♪
by jam_yesterday (2010-10-08 14:08) 

jam_yesterday

ankomama様へ

こんにちは!
そうなんです。レンはいつも取られちゃっています。
ちょっと気が小さいところがあり
大体において「様子を見ながら…」という感じ。
最近は「逃げ足が早くなってきたなぁ~」と思うことしばしばです(笑)
by jam_yesterday (2010-10-08 14:13) 

jam_yesterday

デカワンズ母ちゃん様へ

こんにちは!
やっぱりユゥなのです(笑)
あのパワー、どんなに不器用でも
私にはとても頼もしく感じるのです。
心臓のこともあり、常に心配は消えませんが
それでもユゥらしく、いつもハイパーなワンであってほしいです♪
by jam_yesterday (2010-10-08 14:17) 

きりん

ボールを奪い合いっこするんですか?
楽しく遊んでそうだけどレンちゃんはいつも盗られちゃうのか~
ガンバレ~レンくん!

そうそう。はちみつパンのレシピ、もしご要りようでしたら言ってくださいね(^^)
by きりん (2010-10-08 22:31) 

うさこ

最後のレンくん・・ ぬいぐるみさんみたいですねー☆^^
by うさこ (2010-10-10 00:52) 

jam_yesterday

きりん様へ

おはようございます!
レンがボールをキャッチし、後から来たユゥがレンを追いつめ威圧
その圧力に負けてレンがボールを離し、ユゥがそれを取る
ユゥは「ボール取ったよ~」と私に持ってくる…
という感じです(笑)
ハチミツパン、とても美味しそうでしたね!
もしよろしかったら是非レシピをお願い致します♪(←はちみつパン未経験なので)
by jam_yesterday (2010-10-11 10:19) 

jam_yesterday

Shin.Sion様へ

ご訪問&nice! ありがとうございます!
外でも家の中でも、楽しく遊ぶワンズ達。
見習わなくちゃと思っています♪
またのご訪問をお待ちしております♪
by jam_yesterday (2010-10-11 10:23) 

jam_yesterday

うさこ様へ

こんにちは!
モコモコのせいか
ヌイグルミのように見えるかもしれません(笑)
体が柔らかく、見た目より華奢なので
踏んだら折れそうです(笑)
by jam_yesterday (2010-10-11 14:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。