So-net無料ブログ作成
検索選択

暗くてもOK! [DOG]

10.15k.JPG←左から ユゥ・レン・シィ・レィ 

ママ:夕食前

部屋は薄暗いままですが、これから皆で楽しく食事です。

家の中が暗くても、何がどこにあるのか

一応わかっているのですねぇ。

真っ暗な中でも

階段や廊下、ドアやコーナー部分に

ひっかかったり、ぶつかることなく

2Fにある、自分達の寝る部屋へ来ることができる彼ら(私はムリ(笑)。

器用ですねぇ(見えないのに、見えてる(分かってる)んですねぇ~)。

その他諸々、ワンの能力は本当に素晴らしい~

 

そこまでできるのに

ユゥだけは、毎朝のように食卓に頭をぶつけます。(←パパに甘えに来ようとして)

性格ですねぇ(見えてるのに、見えてない(気づいてない?)んですねぇ~)。


nice!(8)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 19

うさこ

ユゥちゃん 頭ぶつけて大丈夫?かな
イタいイタいのとんでけ~!
by うさこ (2010-06-30 13:44) 

コリンママ

ユゥちゃんにそんなところがあるとは〜
パパさんに甘えたくて、目の前のものが見えなくなっちゃうんですね。
かわいい♪♪
by コリンママ (2010-06-30 19:56) 

ankomama

シィちゃんの所だけスポットが当たっているみたい♪
ちょこんと座ってかわいいなぁ~。
by ankomama (2010-07-01 00:14) 

kazumin

そうですね!暗くてもちゃんとトイレとかしますし物を
よけますよね!!
ご飯前でちゃんとみんなお座りで目線がカメラに・・・
可愛いですね~!(^^)!
by kazumin (2010-07-01 22:03) 

デカワンズ母ちゃん

こんばんは!先日はメールありがとうございました。パソ子放置でまだ拝見出来ず…スミマセン(>_<) ユゥ、そんなとこまでアタシの真似しなくていいし!(-.-;)by女王
by デカワンズ母ちゃん (2010-07-02 22:24) 

jam_yesterday

kaoru様へ

ご訪問&nice! ありがとうございます!
いまだに新しい発見がある生活。
ワンズの魅力は未知数ですね!
またのご訪問、お待ちしております♪
by jam_yesterday (2010-07-03 16:55) 

jam_yesterday

うさこ様へ

こんにちは!
ユゥはせっかちなのです(笑)
夢中になると突進してしまうので
外では特に注意しています(笑)
夢中になっている時には「痛み」を感じていないようです(笑)
by jam_yesterday (2010-07-03 16:57) 

jam_yesterday

コリンママ様へ

こんにちは!
うちに来て4年経ちますが
ユゥのこの性格は全然変わりません(笑)
4年間ずっと頭をぶつけているってことになりますね…(笑)
by jam_yesterday (2010-07-03 16:59) 

jam_yesterday

ankomama様へ

こんにちは!
黒い仔に挟まれ、小さなシィはさらに小さく…
写真を撮ると黒い壁の間にシィがいるようですよね(笑)
でも最近のシィは、この黒子達より
態度が大きくなりつつあります(笑)
by jam_yesterday (2010-07-03 17:00) 

jam_yesterday

kazumin様へ

こんにちは!
ワンズはすごいですよね~。
ワンズって、眼はそれほど良いとは聞きませんが
体全体の感覚がヒトとは全然違うんでしょうね。
私なんて見えてるのにぶつかったり等等よくあります。
しかも、アザになってから気がついたりとか…(笑)
by jam_yesterday (2010-07-03 17:04) 

jam_yesterday

デカワンズ母ちゃん様へ

こんにちは!
お忙しそうですね。お体大丈夫ですか?
メールはどうぞお気になさらず!!
女王様もそうなんですか?(笑)
ユゥも取り立てて競争相手もいないのにパパに撫でられようと
自分でボコボコやっています(笑)
…相変わらずです(笑)
by jam_yesterday (2010-07-03 17:08) 

桜小町

ワンコの能力ってホントすばらしいよね~(*^o^*)

頭ごチンしちゃうユゥちゃん(*≧m≦*)ププッ
もぉ そんな所がまた可愛いのよね~♪
ユゥちゃんのお茶目なキャラ大好きです~
あー またナデナデしたくなっちゃった(*^o^*)
by 桜小町 (2010-07-04 22:42) 

jam_yesterday

桜小町様へ

おはようございます!
素晴らしいですよね。
それでもユゥは相変わらずです(笑)
1日最低1回×356日×4年間、ぶつけています。
記録更新中です(笑)
by jam_yesterday (2010-07-05 10:35) 

jam_yesterday

funchan様へ

ご訪問&nice! ありがとうございます!
いまだに新しい発見がある生活。
ワンズの魅力は未知数ですね!
またのご訪問、お待ちしております♪
by jam_yesterday (2010-07-05 10:36) 

きりん

ユゥちゃんはパパ一直線なんですね。
ふふ。想像するに微笑ましいですね(^^)
痛さも気が付かないほどなのかな??
by きりん (2010-07-05 20:54) 

jam_yesterday

きりん様へ

こんにちは!
そうなんですーユゥは夢中になると
周りが見えなくなってしまいます(笑)
お散歩中にボールを見つけると
そこがいばらだろうが突っ込んで取りに行きます(笑)

by jam_yesterday (2010-07-07 14:27) 

jam_yesterday

ほりけん様へ

ご訪問&nice! ありがとうございます!
いまだに新しい発見がある生活。
ワンズの魅力は未知数ですね!
またのご訪問、お待ちしております♪
by jam_yesterday (2010-07-07 14:28) 

きりん

うちのブログにコメントありがとうございました。
ゴマパンのレシピを!
1.5斤用です。
強力粉375g・塩6g・ドライイースト4.5g・砂糖23g・練りゴマ75g・水270ml
で作ってみました。
ぜひ試してみて下さいね~~
by きりん (2010-07-11 19:22) 

jam_yesterday

きりん様へ

こんにちは!
レシピありがとうございます!!とっても嬉しいです♪
練りゴマを使用しているんですね。
焼いている時から、いい香りがしそうですねー。
白パン作りで手捏ねもたまにしますが普段はHBで焼いています。
教えていただきましたレシピのパン、明日にでも作ってみたいです♪
上手くできたら載せますので、是非見て下さい♪
by jam_yesterday (2010-07-12 13:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。