So-net無料ブログ作成
検索選択

ぼんやりしている間に [DOG]

レィ:ママがぼんやりしている間に

季節も過ぎ、さぁ梅雨入りなのだ。

以前撮った写真もそのままになっていて

落ち葉でフワフワな林の様子も

若葉で日差しがほんのり緑で綺麗な様子も

まだUPどころか、整理もされていないのだ。

なので、少し前の写真だけど

「放置記念」に、ちょっとUPしておこう。(じゃないとまた忘れちゃう)
 

(注:画像をクリックすると、かなり大きくなります)

10.13z.JPG←レィ(一応トリミング直後)

10.14e.JPG←左からレン・レィ

10.14m.JPG←左からレィ・レン

10.15t.JPG←左からレン・レィ

10.15y.JPG←左からユゥ・シィ

10.16a.JPG←ユゥ

10.16d.JPG←左からユゥ・シィ

10.16l.JPG←左から ユゥ・レン・シィ・レィ


nice!(10)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 19

ankomama

レイちゃんの笑顔がいいね~。
それとシィちゃんの悪戯っぽい笑顔も好き♪

気が付けば梅雨。。。
今日も酷い雨が降っています。
季節の移り変わりも早いけど~
同時にワンズ達も歳を重ねていくんだと思うと。。。
大切にしたい一日一日ですね。
by ankomama (2010-06-19 01:09) 

コリンママ

シィちゃん 体つきが少ししっかりしたみたい♪
よかったです!!!!
レンちゃんとレィちゃんはやっぱり似ていますね〜
仲がいいと似てくるから♪♪
幸せの印でもありますね♪
by コリンママ (2010-06-19 12:57) 

kazumin

ワンズ達も元気そう♪
シィちゃんも大きい子達と一緒に散歩楽しそう♪

by kazumin (2010-06-20 17:16) 

桜小町

二枚目のお写真 レン君とレィ君の区別がつかなーい(笑)
本当に良く似てきたね~。

ユゥちゃんの側でニコニコご機嫌顔で歩くシィちゃん
だいぶ肉付きが良くなってきたね♪

by 桜小町 (2010-06-21 12:30) 

jam_yesterday

ほりけん様へ

ご訪問&nice! ありがとうございます!
雨だとお散歩も大変ですが
外が大好きワンズ、今日も元気にお散歩です。
またのご訪問お待ちしております♪
by jam_yesterday (2010-06-21 15:24) 

jam_yesterday

kaoru様へ

ご訪問&nice! ありがとうございます!
雨だとお散歩も大変ですが
外が大好きワンズ、今日も元気にお散歩です。
またのご訪問お待ちしております♪
by jam_yesterday (2010-06-21 15:24) 

jam_yesterday

注連本の眼科学様へ

ご訪問&nice! ありがとうございます!
雨だとお散歩も大変ですが
外が大好きワンズ、今日も元気にお散歩です。
またのご訪問お待ちしております♪
by jam_yesterday (2010-06-21 15:25) 

jam_yesterday

ankomama様へ

こんにちは!
お散歩や洗濯…梅雨はいろいろ大変ですよね~(笑)
早く過ぎてほしい季節だけど
早く歳をとっちゃう彼らを思うと
時間はゆ~っくりと過ぎてほしいものです♪
by jam_yesterday (2010-06-21 15:30) 

jam_yesterday

コリンママ様へ

こんにちは!
お陰様でシィは少し太りました。
相変わらず小食ですが
夏に向けて今からしっかり体力をつけてほしいです。
夏場、レィ・レンは皆から「似てる・暑そう」と繰り返し言われています(笑)
by jam_yesterday (2010-06-21 15:32) 

jam_yesterday

kazumin様へ

こんにちは!
シィはビビリですが、外が好きで
お散歩はご機嫌に行っています♪
いろんな匂いがあるからかなぁ~
よく嗅ぐ仔で、クンクン夢中で嗅いでます♪
by jam_yesterday (2010-06-21 15:35) 

jam_yesterday

桜小町様へ

こんにちは!
シィの体重はだいぶのってきました♪
キャバの割にはまだまだ小さいけど
体の肉も体力も、少しずつついてきたと思います。
夏場へたると怖いので、今から体調管理を気をつけたいと思っています。
by jam_yesterday (2010-06-21 15:39) 

きりん

うちもなにかとすぐシャッターをきりますが、整理してない写真がいっぱい。
ついついたまっちゃいますよね。
大きい子達にかこまれてシィちゃんが小さく見えますね(^^)

by きりん (2010-06-21 16:40) 

うさこ

たまっちゃうので、 変な写真でも
すぐのせちゃいます。^^;

それでもまだまだ写真ってたまりますよねーーーーっ 


みんなお揃いの写真もかわいいな♪
by うさこ (2010-06-22 00:19) 

jam_yesterday

きりん様へ

こんばんは!
写真って、あっという間にたまっちゃいますよね~。
こんなの撮ったっけなんて、忘れてたりして(笑)
シィはキャバの割には小さいのですが
他の3ワンズに囲まれると、余計に小さく見えます(笑)
by jam_yesterday (2010-06-26 23:55) 

jam_yesterday

うさこ様へ

こんばんは!
整理しきれない写真が結構あって
ほったらかしになっているんですー(笑)
CDに焼いたりしているのですが
怠けてばかりで、なかなか進みません(笑)
4ワンズの写真も、懲りずにまた撮ります♪
by jam_yesterday (2010-06-26 23:58) 

jam_yesterday

funchan様へ

ご訪問&nice! ありがとうございます!
雨だとお散歩も大変ですが
外が大好きワンズ、今日も元気にお散歩です。
またのご訪問お待ちしております♪
by jam_yesterday (2010-06-26 23:59) 

jam_yesterday

shin様へ

ご訪問&nice! ありがとうございます!
雨だとお散歩も大変ですが
外が大好きワンズ、今日も元気にお散歩です。
またのご訪問お待ちしております♪
by jam_yesterday (2010-06-26 23:59) 

なかじま

レン君レイ君???よく似ていますね。
大きさはレイ君がだいぶおおきいようですが。

シィちゃん小ぶりで可愛いですね。

もう馴染んですっかり生まれた時からいるような家族になりましたね。
by なかじま (2010-06-28 00:11) 

jam_yesterday

なかじま様へ

こんばんは!
そうなんです。大きさは違いますが
コートの感じがかなり似てきました。
写真も、撮るのが苦手なうえ、黒い仔は難しいので
「黒い塊が2つ??」な写真が結構あります(笑)
お陰様でシィはだいぶ慣れてきましたが
小食な為か、まだまだ小さいですー(やっと4kg超)
by jam_yesterday (2010-06-28 19:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。