So-net無料ブログ作成

輝け GoldなGolden(?) [DOG]

10.13a.JPG ←ユゥ

ユゥ:さぁ、出社なのだ。

ボクは時々、ママと一緒に出勤するのだ。

今日は良い天気!ボクのコートも光って見えるから

キラキラしながら、堂々と街を闊歩するのだ。

10.13c1.jpg

途中、ちょっとクンクンタイム♪

10.13e.JPG

あとは会社まで極めてマジメに歩くのだ!

10.13g.JPG

ママ:おつかれさま~ユゥ♪


nice!(6)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 12

aimi

セィさん、ご無沙汰してました~っ(^。^)
ハードな仕事と平行して家の中の片付けにはまってしまい
ずっとPC放置していたよ~~^^;

白パン♪すっごくふわふわしてて美味しそう!機会があったらぜひおすそ分けしてね(^_-)-☆
シィちゃんすっごく元気だね!うちのまる子はおもちゃにはまったく興味がないのでうらやましいよ
まるはジーンズのボタンとか座布団のファスナーをかじるのが好きなの^^;
ユゥ君本当にキラキラしてるね~♪
セィさんのお手入れの賜物だね!私ももっとまめにブラッシングしてあげなきゃ!(汗)

by aimi (2010-05-12 21:47) 

ankomama

ユゥ君はママのボディガードだね~♪
キラキラのコートはママの手入れが行き届いているからだね。
by ankomama (2010-05-13 00:01) 

うさこ

ユゥくん出社えらいね~^^

下の記事の動画もかわいかったです^m^
by うさこ (2010-05-13 00:03) 

コリンママ

本当に朝日にコートが輝いてキラキラだね、ユゥくん♪
すっごくカッコいいです!
ママと出勤できるなんて、楽しみだよね♪♪
by コリンママ (2010-05-13 08:40) 

kazumin

一緒に出勤なんて素敵ですね♪
ユゥくん綺麗な毛並み(^^♪
by kazumin (2010-05-13 21:52) 

jam_yesterday

aimi様へ

こんにちは!
こちらこそご無沙汰しております。
お仕事大変そうですね。お片付けもご苦労様です。
(私も片づけやらなくちゃ…!)
白パンはなかなか上達せず、日替わりの失敗ばかりです(笑)
うまくいったら、是非ご試食をお願いします(笑)
シィはオモチャ(?)大好きです。最近はヌイグルミでもよく遊び~
それをレンが取り、ユゥが取り…そして破壊のパターンです(笑)
by jam_yesterday (2010-05-16 15:35) 

jam_yesterday

kaoru様へ

ご訪問&nice! ありがとうございます。
できるだけ陽を浴びて外を満喫できるよう
心がけています♪また遊びにいらして下さい♪
by jam_yesterday (2010-05-16 15:37) 

jam_yesterday

ankomama様へ

こんにちは!
ユゥは小さいのですが、コートだけはなかなか…
のゴルだと思います(親ばかで)
たまに一緒に出勤するのですが
普段のお散歩道と違い、刺激が多いようで
まだキョロキョロ、すごすご、こわごわ…な感じがあります。
いつかボディガードと言えるようになってほしいです(笑)
by jam_yesterday (2010-05-16 15:40) 

jam_yesterday

うさこ様へ

こんにちは!
動画ご覧いただきありがとうございます!
シィはオモチャでよく遊びます。
まだ若いせいか、動きがたどたどしく
オモチャがオモチャと遊んでいるように見えます(笑)
たまにですがユゥやレンが主に一緒に出勤します。
車の時は全員で行ったりするのですが
歩いて行くには距離が長いうえに、街中なので
レィ・シィには面白くないだろうし、ちょっと厳しいかも…。
by jam_yesterday (2010-05-16 15:46) 

jam_yesterday

コリンママ様へ

こんにちは!
ユゥのコートは少し癖っ毛があります。
今は頭の上がイソギンチャクのように渦巻に跳ねてしまい
そこが光って見えると、ちょっとおマヌケかもしれません(笑)
出勤の距離が少し長めのお散歩になるので
たまにはいい運動だと思い頑張って一緒に出かけます。
ちょっと疲れますが(笑)
by jam_yesterday (2010-05-16 15:50) 

jam_yesterday

thisisajin様へ

ご訪問&nice! ありがとうございます。
できるだけ陽を浴びて外を満喫できるよう
心がけています♪また遊びにいらして下さい♪
by jam_yesterday (2010-05-16 15:51) 

jam_yesterday

kazumin様へ

こんにちは!
いい季節ですね。
お天気が良い日には、できるだけ一緒に出かけたいと
頑張って歩いて出勤する時もあります。(普段は怠けてバイク(笑)
街中を通るので、ちょっと緊張するようですが
休憩を取ったり、それなりに楽しんでいます♪
ワンズには広い公園が一番なんだろうけど…(笑)
by jam_yesterday (2010-05-16 15:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。