So-net無料ブログ作成

レンのすりすり [DOG]

  ←レン

レン:すりすり~♪

ココに来ると、なぜかスリスリしながら歩くんだ~♪

10.11b.JPG←左から レン・レィ

レィ:つまらないことしてないで

ちゃんと歩くのだ!


 

次回 2陣はボクたち!(↓左からユゥ・シィ)

10.12e.jpg


nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 10

デカワンズ母ちゃん

ふはは~よぉ似てきてますなぁ~(^-^)レィレンコンビ!ユゥはシィ嬢と二陣なのね♪ところでレン坊、なんでここでだけスリスリ~なのだ!?
by デカワンズ母ちゃん (2010-04-15 04:57) 

jam_yesterday

デカワンズ母ちゃん様へ

こんにちは!
益々似てきましたよー。でもレンの性格は、ちょっと器用で気が弱いユゥって感じです(笑)
なぜか毎日のように、この垣根に来るとスリスリです(笑)
うちのワンズ・ワン友も、誰もしません(笑)
シャンプー後の廊下・床・庭でのスリスリ、雨の日の玄関の柱・網戸でスリスリ
「ボクのイイ匂いがー!!」と言っているようでなりません(笑)
by jam_yesterday (2010-04-16 13:21) 

jam_yesterday

kaoru様へ

ご訪問&nice! ありがとうございます!
お散歩中の面白いクセも、毎日見ているとクセに見えなくなります。
慣れるってコワイです♪
by jam_yesterday (2010-04-16 13:23) 

コリンママ

わあ、レンちゃんレィちゃんそっくりすぎます~
それにしても、嬉しそうにすりすりしちゃって・・・
ちゃーんと嬉しそうなのが伝わってきましたよ♪♪
葉っぱが体に心地よいマッサージになってる?^^


by コリンママ (2010-04-16 18:43) 

kazumin

2匹そっくりですね!
本当にすりすりしてますね♪
我が家のミントは塀にすりすりするので・・・
服の肩がやぶけます(~_~;)
by kazumin (2010-04-16 23:41) 

jam_yesterday

コリンママ様へ

こんにちは!
なんだか似てきたレィとレンです。
スリスリは長いコートに葉っぱが入り込むので
後で取るのが大変なのですが…毎回スリスリです(笑)
確かにマッサージしているみたいですよねー
というか、チクチクして痛くないのかなぁ…?(笑)
by jam_yesterday (2010-04-19 20:19) 

jam_yesterday

kazumin様へ

こんにちは!
レィとレン、コートの色も長さも似ています。
(ここまで似るとは思っていなかった~)
ミントちゃんもスリスリするんですねー(笑)
仲間がいてよかったです(笑)
服を着てなかったら、肩の毛がすりきれそう…?
スリスリは後が大変ですよねー
by jam_yesterday (2010-04-19 20:23) 

jam_yesterday

ankomama様へ

ご訪問&nice! ありがとうございます!
お散歩中の面白いクセも、毎日見ているとクセに見えなくなります。
慣れるってコワイです♪
by jam_yesterday (2010-04-19 20:24) 

うさこ

ほんとだ~♪笑
この場所だけですか? グリーンが大好きレンちゃんですね(^。^)

最後葉っぱちゃんが背中にのっちゃった♪
by うさこ (2010-04-21 11:01) 

jam_yesterday

うさこ様へ

こんにちは!
ココと、あと2本、スリスリする通りがあります(計3ヶ所)
この3本の道に来ると、忘れずコレをやります。
同じような生垣でも、他ではほとんど興味を示さないところを見ると
何かあるんでしょうか(笑)
おかげで左半身葉っぱだらけになる時があります(笑)
by jam_yesterday (2010-04-21 12:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。