So-net無料ブログ作成
検索選択

レィ・レン [DOG]

レィ:おいー、あんまりマネするなよー。

(また「親子?」って言われちゃったのだ)

10.10s.JPG←レィ

 

レン:レィのコートは、もう伸びないでしょ?(シニアだしー)

ボクがもっと長くなるから、しばらくの辛抱だよ。

10.10r.JPG←レン 

レィ:コートの長さだけの問題じゃないのだ。

色も何とかしてほしいのだ。

10.10t.JPG←レィ

 

レン:それも大丈夫!レィはそのうちもっと白くなるから(シニアだしー)

もうしばらくの辛抱だよ。



レィ:レン…外見はともかく、実はユゥに似てきたな。(シツレイなことばかり言って!)


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 4

桜小町

うわーーー
言われないとどっちがどっちかわからない(笑)
レン君、レィ君にそっくりだわ~♪

性格は優ちゃんに似てきたのね(*^m^*)

お茶目な優ちゃんの性格大好きよ~ちゅっ♪
by 桜小町 (2010-04-12 21:41) 

jam_yesterday

桜小町様へ

こんにちは!
なぜかコートがそっくりになりました(笑)
当初はココまで似てくると思っていなかったので…不思議ですねー。
性格はクールなところがレィっぽい気もしますが
全体的にユゥ寄りです。
おかげで段々空気が読めなくなってきている気がします(笑)
by jam_yesterday (2010-04-14 19:15) 

jam_yesterday

kaoru様へ

ご訪問&nice! ありがとうございます!
日々似てくるレィレンです。
外大好きコンビ、いつも楽しくお散歩しています♪
by jam_yesterday (2010-04-14 19:56) 

コリンママ

本当だ、そっくりになってきている!?
(ごめんねレィちゃん^^)
一緒にいると、不思議と似てくるんですよね、性格なんかも・・・
ますますかわいいと思ってしまいますね♪^^
by コリンママ (2010-04-16 18:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。