So-net無料ブログ作成

お料理 [DOG]

ママ:料理って、難しい…

ワンズ:あきらめればいいのに…

少し前の画像です

皆元気です♪♪

仲良く(?)クンクン!

10.8o.JPG←左から ユゥ・シィ


nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 10

コリンママ

お料理は難しいですよね~私も悩みます!
でも、楽しんで作れたら何でもOK!なんだと思いますよ~^^
ユゥちゃん、シィちゃん、一緒に仲良くなにをクンクンしているんでしょう♪
シィちゃん、ちょっと大きくなったかな??
by コリンママ (2010-04-09 12:41) 

ankomama

お料理は食べる方が得意♪で~す(笑)
毎日の献立。。。悩みの種です。

シィちゃん、腰引けてない~
さすがゴールデンと並ぶとちっちゃくて可愛い♪
by ankomama (2010-04-10 00:19) 

kazumin

料理は適当にあまり材料で作ると褒められるが・・・・
二度と同じものは作れない(笑)
良い匂いがしたのかしら!??
by kazumin (2010-04-10 01:07) 

jam_yesterday

kaoru様へ

ご訪問&nice! ありがとうございます。
春らしくなってきました。
お散歩での楽しみも増えたかな…♪
またのご訪問お待ちしております♪
by jam_yesterday (2010-04-10 15:06) 

jam_yesterday

コリンママ様へ

こんにちは!
最近お菓子作りに挑戦していますが
なんだか失敗に慣れてしまいました(笑)

シィはお陰様で、やっと4kg。何とか体重が増えました。
欲を言えば、もう少し大きくなって欲しいところですが
健康なので、あせらずいこうと思っています。
あとコート!もう少し伸びてほしい!!
コリン君のような綺麗なフサフサ、フワフワが目標です♪
by jam_yesterday (2010-04-10 15:14) 

jam_yesterday

ankomama様へ

こんにちは!
私も食べるのは好きです…(笑)
料理は…レパートリーが少ないので、毎日の献立に悩むところです。
作るのは苦手、片付けはもっと苦手(笑)

シィはやっと4kg。小柄ですよねー。
性格もシャイで「コモノ」だと思います(笑)
ユゥも小柄なので、ちっちゃいものコンビなのですが
態度だけは大きいです(笑)
by jam_yesterday (2010-04-10 15:21) 

jam_yesterday

kazumin様へ

こんにちは!
kazumin様はお料理が上手で
お菓子作りの腕は素晴らしいですね!あやかりたい!!

お散歩中、ユゥはたまにしか嗅がないのですが
シィは嗅ぎまくり…ユゥが嗅いでるところを割り込んで嗅いだり
あちこちクンクンしています。
よく見ているとクサそうなものばかり…鼻がまがらないのかなー(笑)
by jam_yesterday (2010-04-10 15:29) 

jam_yesterday

広島ピアノ様へ

ご訪問&nice! ありがとうございます。
春らしくなってきました。
お散歩での楽しみも増えたかな…♪
またのご訪問お待ちしております♪
by jam_yesterday (2010-04-10 15:34) 

うさこ

ちゅっちゅしてるのかしら(≧ε≦)
by うさこ (2010-04-10 22:28) 

jam_yesterday

うさこ様へ

こんばんは!
お散歩中、夢中でクンクン楽しげな彼らです♪
普段は特別仲良しではないのですが
一緒にいることが自然になってきました。
良い季節になってきましたね~。
外での足取りも軽やかです♪
by jam_yesterday (2010-04-11 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。