So-net無料ブログ作成
検索選択

お散歩語録 [DOG]

10.8f.JPG←左から レン・レィ (少し前の画像)

ママ:

お散歩中、通りすがりに面白いことを言われることがあります(笑)

以前HPにてご紹介した語録から始まり

その傾向は、最近になっても相変わらずです。

皆様、罪なくおっしゃっているので、素直に受け止めている私です。

とにかく声を掛けて下さること・気にかけて下さることへの感謝を込めて…

皆様ありがとう!(笑)

 

レィ・レン・シィの3ワンズでお散歩中

おばさん達が集団で歩いていたのですが

その中の一人が「まぁ かわいい~!ほら見てワンちゃん達!

あんなにいっぱい!!」(この時は3頭だけ)

「ねぇ、あのワンちゃん、私にソックリ! ね?似てるでしょ?!」

(隣のおばさん、ちょっと困惑気味)

「ほら、顔が似てるわよね?かわいい~!!」

ママ:は、はぃ…(誰のことだろう?(笑)

シィ:(わ、わたしじゃないわよね?)

レィ・レン:(ボクたちでもないよ?!)

 

他にも、だいぶ前

ユゥ・レン・フゥの3頭でお散歩中、「マメシバ」と言われたり…(誰のことだろう?(笑)

 

その他、飼い主完全無視、100%ワンにしか話しかけないオジサンもいます(笑)

(もちろん人間語) 

 

その他もろもろありますが 

楽しいお散歩は続きます(笑)


nice!(10)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 19

デカワンズ母ちゃん

豆柴?f^_^;語録色々ありましたね~うちも沢山色んなこと言われます~ある意味、散歩も大仕事!です(笑)あ~レィ達逢いたいなぁ!つい、ひと月前逢ったばかりなのにね~(^o^;)
by デカワンズ母ちゃん (2010-03-26 01:13) 

うさこ

みなさん面白いですね。
でも(?)1つだけ共感してしまうのが・・
「あんなにたくさん」笑

つい、1匹しか飼っていないと 2匹でも見かけると大興奮です。*^^*

豆しばちゃんはないですよねーーー

さっそくありがとうございました。
ペロのせたので、おひまの時またよかったら見にきてください♪
by うさこ (2010-03-26 21:24) 

ankomama

3ワンズでお散歩ですか~羨ましいです。
キャバ隊(3頭)連れで行けば。。。
はちゃめちゃになっちゃっていつまで経っても
お家には着きません(泣)
シイちゃんたち、皆、お利口さんですね♪
by ankomama (2010-03-27 00:59) 

aimi

セィさん、ご無沙汰しちゃいました~(^o^)丿
コメント欄は閉じたけど相変わらず元気でやってますよ~♪

そそそ、お散歩の時に声をかけてもらうのって嬉しいよね(笑)
こっちはシーズーが多いのでお互いに親近感が増しちゃうの(^^)
今は桜が身頃でお散歩が楽しい♪(しかし数日間はめちゃ寒かった!)
昨日まる子のワクチンで久々に病院に行ったら、りんまる共に体重増加!
そんな気はしてたけど・・(苦笑)
おやつは控えめにしようと心に決めました!(~o~)

シィちゃんは体重増えてきたかな?(^_-)-☆
by aimi (2010-03-27 10:21) 

jam_yesterday

デカワンズ母ちゃん様へ

こんにちは!
もう一月経ったんですね。バタバタしていてあっという間でした。
季節が安定したら、お会いしたいですね!!
最近雨が多いし、今日はまた寒いです。
寒いとシィがフルフル震えてお散歩ですー。
ユゥは相変わらずお散歩中に「ハラ!」です(笑)
by jam_yesterday (2010-03-28 15:43) 

jam_yesterday

xml_xsl様へ

ご訪問&nice! ありがとうございます!
日々の楽しいこと、書き留めるとたくさんあります。
たくさんの楽しい日々に感謝です♪
by jam_yesterday (2010-03-28 15:45) 

jam_yesterday

kaoru様へ

ご訪問&nice! ありがとうございます!
日々の楽しいこと、書き留めるとたくさんあります。
たくさんの楽しい日々に感謝です♪
by jam_yesterday (2010-03-28 15:46) 

jam_yesterday

うさこ様へ

こんにちは!
ぞろぞろ歩いていますー(笑)
面白いことを言われて、笑っていいのか悪いのか…
こらえるのが大変です(笑)
そんな語録も結構溜まってきました。
ペロちゃん、見ましたよ~!
綺麗になっていましたね♪♪
by jam_yesterday (2010-03-28 15:50) 

jam_yesterday

ankomama様へ

こんにちは!
私も実は必死です(笑)
道路は車も多く、しかも飛ばしている車もあるので…怖いです。
ワンズも歩いている中で、何とかペースを学んできたようです。
特にシィは、最初メチャクチャでしたよー(笑)
by jam_yesterday (2010-03-28 15:54) 

jam_yesterday

aimi様へ

こんにちは!
お久しぶりです!!ブログ楽しみにしています♪
相変わらず可愛いりんちゃん・まる子ちゃんも元気そうで嬉しいです♪
石鹸も益々ほしくなっちゃうのばかり…着々と腕をあげてますねー!
今は花粉症でぐちゃぐちゃしていますが…
季節が安定したら、またお会いしたいですね♪
by jam_yesterday (2010-03-28 15:57) 

jam_yesterday

shin様へ

ご訪問&nice! ありがとうございます!
日々の楽しいこと、書き留めるとたくさんあります。
たくさんの楽しい日々に感謝です♪
by jam_yesterday (2010-03-28 15:57) 

jam_yesterday

ほりけん様へ

ご訪問&nice! ありがとうございます!
日々の楽しいこと、書き留めるとたくさんあります。
たくさんの楽しい日々に感謝です♪
by jam_yesterday (2010-03-28 15:58) 

jam_yesterday

パフィーのおくすり様へ

ご訪問&nice! ありがとうございます!
日々の楽しいこと、書き留めるとたくさんあります。
たくさんの楽しい日々に感謝です♪
by jam_yesterday (2010-03-28 15:58) 

jam_yesterday

釣られクマ様へ

ご訪問&nice! ありがとうございます!
日々の楽しいこと、書き留めるとたくさんあります。
たくさんの楽しい日々に感謝です♪
by jam_yesterday (2010-03-28 15:59) 

jam_yesterday

BlackCoffee様へ

ご訪問&nice! ありがとうございます!
日々の楽しいこと、書き留めるとたくさんあります。
たくさんの楽しい日々に感謝です♪
by jam_yesterday (2010-03-28 16:00) 

桜小町

お散歩での語録笑っちゃいました~(*≧m≦*)
豆柴って一体誰を見て言ったんだろう?(笑)

ワンにだけ話しかける人 居る居る(笑)
お返事すると全く私の存在無視でさくらと会話してる
らしい(笑)
 色んな人が居るよね~ww

by 桜小町 (2010-03-28 20:26) 

jam_yesterday

桜小町様へ

こんにちは!
マメシバに関しては、共通部分で考えても、消去法で考えても
誰もいなくなるような…(笑)
「可愛い~!私にソックリ!」なオバサンに対しても
うなずいていいのやら…(笑)
いろんな人がいますねー(私もどこかでそう言われてたりして(笑)
by jam_yesterday (2010-03-29 14:44) 

うさこ

またまたすみません。
ペロのカット見てくださりありがとうございました♪m(__)m
牛柄がでましたかね。*^^*

私もいつもjam_yesterdayさんのわんちゃん達に
癒されてます♪
by うさこ (2010-03-30 22:33) 

jam_yesterday

うさこ様へ

おはようございます!
ペロちゃん、可愛くなっていました。
牛柄も、シィと似ているので、ますます親近感があります(笑)
皆それぞれ個性が出て、面白いですね♪
by jam_yesterday (2010-04-02 11:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。