So-net無料ブログ作成

かして! [DOG]

 10.6z.JPG10.7a.JPG

↑シィ                                     ↑レン

レン:夜のダラダラは心地いいな~

シィ:ちょっとそのロープ貸して~♪

レン:あっ、ダメー!今ボクが使ってたんだから!(←急に使い始める)
10.7b.JPG←上から レン・シィ


シィ:へ?そこでダラダラ寝てたじゃん!ケチー!

レン:いいの!ボクはもう一番下っ端じゃないんだから、オモチャはボクの!!

シィ:ふん、そんなだからいつまでもガキんちょって言われるのよ。(他にもガキんちょはいるけど)

ユゥ:え?

10.6v.JPG←ユゥ

レン:へーだ、エリザベスなんかつけて。大人しくしてないと、治らないぞ~

シィ:ママ~、レンがオモチャ貸してくれないのー。

10.7d.JPG←シィ

レン:あ~ママに言いつけるなよー(怖いんだから)
10.7e.JPG←レン


ママ:あらシィ、パラボラ似合ってるわよ?(ガタガタ言ってないで仲良く遊びなさいな(笑)


nice!(5)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 11

コリンママ

ほほえましい取り合いっこですね♪
何と言っても、レンちゃん、急に使い始めるところがカワイイ!(笑)
シィちゃんのパラボラ・・・どうしたのかな?
by コリンママ (2010-03-01 19:07) 

うさこ

シィちゃん、エリザベスカラー・・・大丈夫ですか?
でもお顔はかわゆい・・♪
by うさこ (2010-03-01 23:52) 

デカワンズ母ちゃん

あはは~フタリ共、可愛いなぁ~^^シィちゃん避妊かな?そのお洋服すごく似合ってるよ!レン坊…相変わらず顔とお尻どっちか?(笑)ユゥ…眠そな顔して~(爆)はっ!?レィ…いずこへ…(・ω・)もうすぐみんなお誕生日だね~ママの美味しいケーキ貰えるかな?(*^_^*)
by デカワンズ母ちゃん (2010-03-02 02:47) 

kaoru

こんにちは。
シィちゃん大丈夫ですか?
早く治るようお大事になさって下さいね。
お洋服も似合って可愛いですね。
取り合いだなんて微笑ましくて
楽しい光景ですね。
by kaoru (2010-03-02 17:30) 

jam_yesterday

コリンママ様へ

こんにちは!
シィをロープで遊んであげようとすると
必ずと言っていいほど、ユゥかレンがジャマしに来ます。
ロープをはじから取ってしまい、急に遊び始めるのです(笑)
シィのほうが数段大人のようです(笑)
目の治療はほとんど終わったのですが
目薬をした直後にかゆがるといけないので
30分位つけています。
by jam_yesterday (2010-03-04 13:27) 

jam_yesterday

うさこ様へ

こんにちは!
目の治療のなごりのエリザベスなのです。
薬がなくなるまでは点眼するので、点眼直後30分はつけています。
最初はこのカラーをつけるだけで固まっていましたが
やっと慣れて遊ぶ余裕も出てきました。
ホントは慣れなくてもいいものなんだろうけど…(笑)
by jam_yesterday (2010-03-04 13:29) 

jam_yesterday

デカワンズ母ちゃん様へ

こんにちは!
カラーはお会いした時にもしていましたが
点眼後にかゆがって掻いてしまうのを防ぐためにつけています。
夜のユゥは、眠い時が多いようですが
ボケっとしていながらも、レンと一緒になって
シィのロープ遊びのジャマをしています(笑)
レィはガキんちょトリオには付き合いきれないといった感じで
早々にハウス内でダラダラしています(笑)
(たまに主人のおつまみ目当てで出てくる程度(笑)
by jam_yesterday (2010-03-04 13:35) 

jam_yesterday

kaoru様へ

こんにちは!
ずっと治療をしていましたが、お陰様でようやく良くなり
現在は再度傷を作らないように念のために
点眼後にエリザベスをしています。
洋服は割と似合うほうかも…?(親ばか(笑)
もう少し太る予定だからーと、つい大きめのを買ってしまい
ゆるゆるで着ているので、服に着られている感じです(笑)
by jam_yesterday (2010-03-04 13:41) 

ankomama

こんばんは!
シィちゃんエリザベスカラーも似合ってるよ(笑)
嫌がらずにお利口さんですね。
美人さんでどこかヤンチャな雰囲気のお顔が大好きです♪
by ankomama (2010-03-04 23:39) 

jam_yesterday

ankomama様へ

こんばんは!
最初、カラーをつけた時には固まっていたんです
嫌がらないけど、だいぶショックだったようで…(笑)
若くヤンチャざかりで、毎晩ロープで遊んでいます♪
by jam_yesterday (2010-03-05 21:55) 

ヴィトン 通販

今日は よろしくお願いしますね^^すごいですね^^
by ヴィトン 通販 (2013-06-28 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。