So-net無料ブログ作成
検索選択

1位なシィ [DOG]

ママ:今日は広い公園でのお散歩

で、いつも何気なく歩いているのですが

10.7h.JPG←左から シィ・レン・レィ 

今日はスタートからウンPをするまでの速さを測り、4ワンズで競ってみました。

(ちょっとくだらないかもしれませんが)

1陣をレィ・レン・シィの3ワンズにしたので、2陣はユゥのみ。

(1陣2陣に分かれるので、お散歩スタートからのタイムとなります)

夕食のリンゴの量が懸かっているので・・・皆、頑張る(?)ように!

10.7f.JPG←左から レン・レィ

10.7l.JPG←ユゥ

10.7q.JPG←ユゥ

で、結果は

1位シィ(3分) 2位ユゥ(12分) 3位レィ(25分) 4位レン(26分)

おめでとう~シィ!! 素直に喜んでいいのですよ(笑)

(シィは普段のお散歩でも、即ウンP派です)

そして夕食前の待機(オスワリ)

10.7u1.jpg←左から ユゥ・レン・シィ・レィ

皆の健闘を讃え さぁお食べ~♪


nice!(9)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 17

kaoru

おはようございます。
楽しそうなお散歩でいいですね。
シィちゃんおめでとうございます♪
皆も頑張られてお疲れ様でした。
仲良くお座りして可愛らしいですね♡
by kaoru (2010-02-18 06:18) 

コリンママ

シィちゃん おめでとう~!
ダントツの一位だね♪
うちのコリンも即!ウンP派です^^
寒い日なんて、早く帰りたいせいか、1分ちょっとかも・・・???
夕食のリンゴ、美味しかったでしょうね♪♪
by コリンママ (2010-02-18 10:26) 

うさこ

あはは♡面白いレースですね。笑

うちのペロも つねに「即!」派で、30秒~1分以内の自信あります。^^
by うさこ (2010-02-19 02:24) 

デカワンズ母ちゃん

こんにちは!先日はお忙しい中、ありがとうございました♪久しぶりに逢えて嬉しかったです~!!可愛いシィちゃんをたっぷり抱っこさせてもらったし♪(笑)うちの卒業ワンズの中で一位二位を争うレィ達のおかげでハチは幸せになってくれました!フタリ&レン坊シィちゃん、ありがとね!!そしてシィちゃん一等賞おめでと~(*^-^)b
by デカワンズ母ちゃん (2010-02-19 12:15) 

kazumin

シィちゃん1位おめでとう!
所沢の航空公園かな??
広いですよね!ドックランが良い!
たまに行きますよ!
by kazumin (2010-02-20 00:26) 

jam_yesterday

kaoru様へ

こんにちは!
モモちゃん、いつも幸せそうなお顔していますね♪
モモちゃんのブログを拝見するたびに
笑顔の画像がたくさんあり、こちらまで幸せな気分です♪

うちの仔は…よく出す仔たちです(笑)
特にシィはいつも早く出す仔なので、お散歩が待ち遠しいのかなぁ…?(笑)
ワンもヒトも、皆お散歩中どんなことを考えているんでしょう~(笑)
by jam_yesterday (2010-02-20 14:27) 

jam_yesterday

コリンママ様へ

こんにちは!
コリン君もですか!(笑)
たまにとんでもない所で始めるので困る時もありますが
当のシィはおかげでスッキリ!
足取りも軽く(?)お散歩しています(笑)
リンゴは大好き、よく食べます。食が細い仔なので
好物があると、助かります♪
by jam_yesterday (2010-02-20 14:32) 

jam_yesterday

うさこ様へ

こんにちは!
ペロちゃんもスタートからすぐなのですね?(笑)
後のお散歩は身も軽く、気持ちがいいでしょうね(笑)
レィ・レンはいつも家から少し離れたところにします。(しかも茂みとか)
ユゥ・シィは即ウンP派で、しかも何も考えていないのか
ちょっと困る場所や、実に拾いやすい場所にします(笑)
それぞれですねー(笑)
by jam_yesterday (2010-02-20 14:38) 

jam_yesterday

デカワンズ母ちゃん様へ

こんにちは!
先日はありがとうございました!
また、ハチちゃんおめでとうございます♪
可愛くて、とても魅力的な仔でしたね。
mam様のおうちで、たくさん愛情を貰ったおかげだと思います。
少しの時間だったけど、柔らかなコートや、賢く優しそうな目が忘れられません。

また遊びに行きますね!!よろしくお願い致します♪
by jam_yesterday (2010-02-20 14:44) 

jam_yesterday

kazumin様へ

こんにちは!
そう、その公園です。よく行くんです。
ランには、たまにユゥ・レンを入れます♪
でもユゥは犬同士であまり遊ばないし、単独でボール遊びの方がいいみたい。
レンは犬と遊びたがる仔なので、ラン向きだと思います。
どこかでお会いしているかもしれませんね(笑)
シィも、いつかマロンちゃん・ミントちゃんに遊んでもらえる日が来たら嬉しいです♪♪
by jam_yesterday (2010-02-20 14:51) 

jam_yesterday

yaojima様へ

ご訪問&nice! ありがとうございます!
寒いけどお散歩を楽しんでいます。
ワンズは元気!飼い主も頑張ります。
またのご訪問お待ちしております。
by jam_yesterday (2010-02-20 14:53) 

jam_yesterday

c_yuhki様へ

ご訪問&nice! ありがとうございます!
寒いけどお散歩を楽しんでいます。
ワンズは元気!飼い主も頑張ります。
またのご訪問お待ちしております。
by jam_yesterday (2010-02-20 14:54) 

桜小町♪

おもしろーい(笑)
シィちゃん3分は凄い早い(笑)
 さくらも早いので2位狙えるかな(*^m^*)
今度勝負に入れてもらおう。
リンゴが掛かってたら さくら1分でしちゃうかも(笑)



by 桜小町♪ (2010-02-21 17:50) 

jam_yesterday

桜小町♪様へ

こんにちは!
さくらちゃん、リンゴ大好きですよね♪(出さなくてもパパ様に貰えそう…(笑)
シィは家でも「はぃ、ワンツーしなさい~」と言って庭に出すとすぐします。
「しなさい」で、すぐ出るなんてヒトじゃムリ(笑)
良く出すユゥ・シィコンビはどちらかと言うと
太らない体質のようです。
by jam_yesterday (2010-02-22 14:24) 

jam_yesterday

釣られクマ様へ

ご訪問&nice! ありがとうございます!
寒いけどお散歩を楽しんでいます。
ワンズは元気!飼い主も頑張ります。
またのご訪問お待ちしております。
by jam_yesterday (2010-02-23 11:33) 

ankomama

はじめまして~
ご訪問&nice有難うございました。
キャバ大好きママです。
シィちゃん可愛いね~♪
by ankomama (2010-02-25 01:11) 

jam_yesterday

ankomama様へ

こんにちは!ご訪問ありがとうございます。
昨年12/28デビューのシィです。
まだまだ、おチビなシィ…
早くぴーちゃんのように
フサフサ・フワフワのりっぱなキャバになって欲しいです♪
どうぞよろしくお願い致します!
by jam_yesterday (2010-02-25 14:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。