So-net無料ブログ作成

うっちゃらけの夜 [DOG]

 10.6l.JPG←上からレン・シィ

ママ:夜、一段落して落ち着いた頃

周りを見ると皆それぞれノンビリしています。

手前には、私のシューズが転がり

レィ・ユゥは写ってないけど、奥のハウスでうたた寝。

シィはロープ遊びに疲れてハウスでダラダラ

パパはDVDを見ながら飲んで

その向こうにはレンが寝ています

モコモコのレン…

コートが黒メインのまだら柄なうえ、長く多いので

表裏、右左、上下が実にわかりにくく

写真を撮っても、ただの黒い塊のようになってしまいます。

撮ってる私も「えーっと、これが前足だっけ…?」な感じ。

クーファンの中にボールを持ちこんで

足を広げハラを出し、ぐーぐー寝ている

うっちゃらけな夜(レン)です。

10.6n.JPG←レン


nice!(6)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 11

aimi

いや~、ずいぶんご無沙汰しちゃいました!
下の手作りお菓子記事に釘付けよっ♪
このアバウトさが私好みです(笑)
豆乳カスタード、さっそく作ってみようっと♪
レシピの豆乳は無調整のもの?
甘味も麹の甘酒で付ければ、ワンたちも大丈夫だね、きっと(^^♪

by aimi (2010-02-16 16:33) 

kaoru

こんにちは。
平和で幸せな光景ですね。
ほのぼのとしていいですね。
気持ち良さそうに
オネムして可愛らしいですね♡
by kaoru (2010-02-16 17:05) 

うさこ

こういう時間って1番幸せですね。^。^

足ひろげて寝てますか~?^m^  かわゆい♡
by うさこ (2010-02-16 18:30) 

jam_yesterday

aimi様へ

こんにちは!
全てが「~風」とか「もどき」とかで、アバウトです(お菓子に限らず(笑)
豆乳カスタードは結構いいですよ~
余ったらパンに塗り、フライパンで焼いて
フレンチトーストもどきにしています(笑)
豆乳は無調整・調整、どっちでもいけます。
甘酒、美味しいですね!体が温まるのでお散歩前によく飲んでいます♪
by jam_yesterday (2010-02-17 13:47) 

jam_yesterday

kaoru様へ

こんにちは!
皆が自由な夜のひとときです。
ノンビリしている姿はそれぞれですが
皆一日の疲れをこの時間に癒しているのでしょうか。
特にレンはひっくり返るようにして寝るので
すごーく気持ちよさそうです(笑)
by jam_yesterday (2010-02-17 13:50) 

jam_yesterday

うさこ様へ

こんにちは!
この時間のレンは一番無防備な姿で寝ています。
呼んでも「聞こえなかったことにしたい…」
と、言わんばかりにちらっと見るだけ。
主人のおつまみを貰えないことがわかると
すぐにクーファンでハラを出して寝てしまいます(ほぼ毎日(笑)
by jam_yesterday (2010-02-17 13:54) 

jam_yesterday

yaojima様へ

ご訪問&nice! ありがとうございます。
寒い冬、ノンビリの光景です。
これからもよろしくお願い致します♪
by jam_yesterday (2010-02-17 13:56) 

jam_yesterday

kazumin様へ

ご訪問&nice! ありがとうございます。
寒い冬、ノンビリの光景です。
これからもよろしくお願い致します♪
by jam_yesterday (2010-02-17 13:56) 

jam_yesterday

c_yuhki様へ

ご訪問&nice! ありがとうございます。
寒い冬、ノンビリの光景です。
これからもよろしくお願い致します♪
by jam_yesterday (2010-02-17 19:07) 

コリンママ

なんと安心しきったシアワセそうな寝姿!
見ていて心がほのぼのします♪
by コリンママ (2010-02-18 10:22) 

jam_yesterday

コリンママ様へ

こんばんは!
ワンの寝姿は見ていていいですよね(笑)
毎晩のように、あんな格好で寝ているなんて
なんだか笑っちゃいます(笑)
by jam_yesterday (2010-02-22 19:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。