So-net無料ブログ作成

2陣2景 [DOG]

10.3o.JPG

↑左から ユゥ・レン・シィ・レィ 

レィ:お散歩の2陣紹介なのだ。

ボクはボス だからいつも1陣でお散歩。

2陣はユゥ+誰か。

ユゥはワガママするけど、それはボクが一緒に居るからこそできることのようだ。

2陣で1頭でのお散歩になると

途端にものすごーくイイコだったりするのだ。(うそみたい!?)

そんなユゥが、レン達(弟分?)と一緒にお散歩すると

繰り上がってオヤビ~ン的な存在になるのだが

たまに子分(?)を置いて逃げそうになったり、後ろに隠れたり

…まぁいろいろあるらしい(笑)

10.3v.JPG←左から ユゥ・シィ

昨日の2陣、朝はユゥ・シィが2陣コンビ。

シィが余裕がない分、ユゥが大きくオヤビンしているように見えるのだ。

シィ!ユゥを頼っていいのだ(一応)。

10.4f.JPG←左から ユゥ・シィ

そして午後、オヤツタイムを経て

10.4l.JPG←左から ユゥ・レン・シィ・レィ

夕方、ユゥ・レンが2陣コンビ。

10.4o.JPG←左から ユゥ・レン


適度にヤンチャするレンが一緒だと、途中ジャレたり遊んでくるのだ。

でも、レンはボクとジャレるほうがいいんだって。

ユゥは後ろから攻撃したり、ブルブルしている時に襲ったり…

反則技(?)使うからねぇ

いや、でも一応勉強になるよ?頑張れレン(笑)

 

レン:ボクを1陣に入れて下さい。

10.4h.JPG←上から レン・シィ


nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 10

桜小町

優ちゃんお洋服着てる~♪
なんだかとっても新鮮。ブルーが似合うね(*´∇`*)
シィちゃん 優ちゃんと一緒にお散歩だと安心感が違うんだろうな。

お家に帰ればボスのレィ君、連君の間にちょこんと伏せして
このお写真とっても好きです。
みんなでどんなお話してるのかな~♪


by 桜小町 (2010-01-31 19:10) 

kaoru

おはようございます。
お洋服が似合って可愛らしいですね。
みんな仲良く揃ってもお散歩のお写真も
微笑ましくて素敵ですね。
心がほっこりします♡
by kaoru (2010-02-01 07:29) 

jam_yesterday

桜小町様へ

こんにちは!
ユゥは結構服が似合うほうだと思います(親ばかで(笑)
レィ達は、うーん…?です(笑)
シィは、お散歩も回数を重ねるごとに良くなってきましたが
車等の音にもビクビクで、余裕はないようです。
基本ビビリなので、レィとレンの間にいるのも、まだ必死かもー(笑)
by jam_yesterday (2010-02-01 14:31) 

jam_yesterday

kaoru様へ

こんにちは!
フリマでたまたま買ったので、着せていますが
実はあれ、背中にエンジェルの羽がついたニットなのです(笑)
ここのところ、ようやく揃って写真が撮れるようになりました。
シィはとても臆病で、ほんの少しの刺激が怖いようです。
おだてながら撮っています(笑)
by jam_yesterday (2010-02-01 14:36) 

kazumin

ワンコ達みんな可愛いですウ~♪
シィちゃんが、とっても小さく見えますけど・・・
by kazumin (2010-02-01 22:38) 

コリンママ

シィちゃん、お散歩中のお目目パチクリ!っていうお顔でかわいいです。
みんなで勢ぞろいのお写真で見る感じでは
もうすっかり「群れ」に慣れているようですよ。
ワンコたちの社会、それぞれにちゃーんと役割があって・・・
嬉し・頼もし、ですね♪♪

by コリンママ (2010-02-01 23:38) 

うさこ

こんにちは。
お散歩にも順番があるのですね。

大きいわんちゃん達かわいい・・・♡
最後の写真のレンちゃん、おめめ優しいですね♪

シィちゃん、お散歩の時も一生懸命ですね。笑 *^^* 癒されました
by うさこ (2010-02-02 11:55) 

jam_yesterday

kazumin様へ

こんにちは!
大きいのに囲まれると、さらに小さく見えるシィです。
私も成犬でここまで小さいキャバを見るのは初めて(笑)
家族中に「もっと太れ」とか言われて
ちょっとうらやましかったりします(笑)
by jam_yesterday (2010-02-03 15:13) 

jam_yesterday

コリンママ様へ

こんにちは!
童顔と言うのでしょうか…?ギョロ目のシィです。
並んでの写真は、まだ緊張の面持ちで
実はまだ少しビビってるんです(笑)
群の役割は…たまーに放棄するのがいます(笑)
by jam_yesterday (2010-02-03 15:17) 

jam_yesterday

うさこ様へ

こんにちは!
一応順位で行っています。
レィ・ユゥはなかなか逆転しないみたいです(ずっと無理かも?(笑)
レンは末っ子気質なので、シィが慣れてきたら
ちょっとあぶないかも…(笑)
by jam_yesterday (2010-02-03 15:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。