So-net無料ブログ作成

リビング3ワンズ(玄関1ワン) [DOG]

10.2y.JPG ←ユゥ(スイッチ前)

ユゥ:さて、お散歩なのだ。

今朝はちょっとゆっくりの時間にお散歩。

朝早いとまだ寒いからなぁ~。

いつものコースを回って、途中原っぱでレィ・レンとジャレて

今日も元気に「ユゥ」するのだ!

10.3c.JPG←シィ

シィ:元気なのはいいけど

私にはジャレないでほしいわぁ…まだ慣れてないんだしー。


・・・帰宅後・・・

10.3d.JPG←左から レィ・レン・シィ

レン:あれ?ユゥがいないー(どうりで静かだと思った)



レィ:あーユゥね。

元気に「ユゥ」しすぎて、足も拭かずに上がったから

やり直しでまだ玄関なのだ。(足を拭くまでがお散歩!)


nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 10

コリンママ

たまにはゆっくりじっくり遊べるお散歩
いいですね~!
ユゥちゃん、お散歩ユゥユゥと楽しかったから
そのまま上がっちゃったのね。
よほど嬉しかったんですよ♪♪
by コリンママ (2010-01-28 23:20) 

kazumin

こんばんは~♪
散歩楽しそうです!
3匹並ぶと大きさがわかりますね!
シィちゃん小さい!
by kazumin (2010-01-28 23:24) 

うさこ

ユゥちゃん やりなおしてえらいです!
3匹ちゃん 並んでるのかわいい~♪!
by うさこ (2010-01-29 00:20) 

kaoru

おはようございます。
お散歩、楽しそうですね。
ユゥちゃん、ちゃんとやり直して
お利口さんでえらいですね。
仲良く並んで可愛い〜♡
by kaoru (2010-01-29 06:28) 

桜小町

こんばんは~
お散歩楽しそうだね~♪優ちゃん良い笑顔(*^o^*)
シィちゃんもお散歩は大好きなのかな?
 シィちゃん小さい! さくらより小さいかな?

優ちゃんが居ないって思ったら(*^m^*) ムフッ
玄関でやり直し中だったのね(笑)
by 桜小町 (2010-01-30 22:41) 

jam_yesterday

コリンママ様へ

こんにちは!
お散歩は主人と別コースで行きますが
途中で合流すると、家に居る時以上に皆でジャレて遊びます。
一番テンションが上がりがちなユゥは
帰ってからもジャレの続きをしようとするので
玄関先で勢い余ってしまっています(笑)
by jam_yesterday (2010-01-31 14:30) 

jam_yesterday

kazumin様へ

こんにちは!
まだ寒いけど、お散歩は気持ちよく行っています♪
そうなんです、約1ヶ月経ち体重も少しずつ増えているのですが
まだ痩せていて、細く小さいシィです。(私のを分けてあげたい(笑)
今やっと3.5kg、目標にはまだ遠いですー。
by jam_yesterday (2010-01-31 14:35) 

jam_yesterday

うさこ様へ

こんにちは!
顔を見ると、まだ余裕はないようですが
ようやくシィも皆で並んでいられるようになりました。
ユゥのやり直しが終わるまで、目的もなく並べられた3ワンズ…
どっちが損なのかわからない感じでした(笑)
by jam_yesterday (2010-01-31 14:40) 

jam_yesterday

kaoru様へ

こんにちは!
お散歩は楽しく行っています。
田舎道をただ歩くだけの時もありますが
時間があると、皆でジャレたりする時間を取るので
ユゥだけ余韻が残った状態で帰宅することもしばしばです。
いつまでもヤンチャ坊主のユゥなのです(笑)
by jam_yesterday (2010-01-31 14:43) 

jam_yesterday

桜小町様へ

こんにちは!
シィはたぶんさくらちゃんより小さいかも…
ちょっと肉がついてきて、現在やっと3.5kg。
小さい小さいと思っていたフゥでさえ5.8kgあったのですから
まだまだですよね(笑)
ユゥは一度テンションが上がると、他のワンズが冷めても
周りとの温度差が分からずそのままなのです(笑)
お気楽な仔です(笑)
by jam_yesterday (2010-01-31 14:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。