So-net無料ブログ作成

温風 [DOG]

レィ:ストーブが暖かいのだ。

皆、温風大好きだけど、特にボクとユゥは、

いつもストーブに近づきすぎだって言われちゃうのだ。

あ、でも1Fのストーブはシィが独占していることが多いなぁ。

10.2r.JPG

↑温風を受けすぎて、室内なのにコートがなびいてるレィ


レン:うんうん!皆、若さがナイなー。

(ボクはそんなに寒がりじゃない!


10.2j.JPG←ほんわか中のシィ

シィ:独占しちゃって、ゴメェ~ン♪(…でも、暖まったもん勝ちよね♪)

 


nice!(4)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 11

kaoru

おはようございます。
ストーブに近付きすぎますよね。
うちのも大好きです。
暖かいと気持ちいいですよね。
レィちゃんコートが靡いて素敵ですね。
ほんわかシィちゃんも可愛い〜♡
by kaoru (2010-01-20 05:10) 

桜小町

ワンコってストーブの前独占するよね(笑)
さくらもエアコンの風が一番当たる場所に丸くなってるよw

 レィちゃん コートがなびいてるね~(*^m^*)
ドライヤー当ててるみたいだよん(笑)

シィちゃんって癒し系だね~ ふんわり優しいお顔だわ♪
少し肉付き良くなってきた気がする(*^o^*)
by 桜小町 (2010-01-20 22:52) 

うさこ

あはは♡すっごいかわいいですね。
なびいて。。

しいちゃんとペロが重なってしまいます。。もようが近くて♪
by うさこ (2010-01-21 01:23) 

jam_yesterday

kaoru様へ

こんばんは!
あんなに近づいて熱くないんだろうか…
と思ってしまうほど、くっ付いています。
ストーブ大好きな仔って多いですね~
ワンって実は寒がりなんでしょうか(笑)
シィもキャバなんだから、私の膝を温めてほしいです(笑)
by jam_yesterday (2010-01-21 22:54) 

jam_yesterday

桜小町様へ

こんばんは!
さくらちゃんも温風大好きワンなんですね(笑)
お陰様でシィは少し体重が増えました。
まだまだ痩せていて目標までは遠いのですが
体調は整いつつあります。
顔は…風にちょっと似ているかもー。
by jam_yesterday (2010-01-21 22:57) 

jam_yesterday

うさこ様へ

こんばんは!
コートがなびくほど、温風大好きなんです(笑)
あまりくっつかないようにしているのですが
ストーブをワンズが囲んでしまうことしばしばです(笑)
シィはまだ痩せていて、コートも貧相な感じがしますが
柄は白黒でペロちゃんとちょっと似てるかも♪
by jam_yesterday (2010-01-21 23:01) 

jam_yesterday

釣られクマ様へ

ご訪問&nice! ありがとうございます。
日々の記事、楽しく読ませていただいております!
by jam_yesterday (2010-01-21 23:02) 

aimi

ここ数日日中は暖かくて過ごしやすくなったね~
といってもまだ春は遠いけど^^;
うちも例外なくストーブ&こたつの中が大好きだよ~
こたつの中で足を伸ばすと、必ずまる子が足の間に入って寝るので動けない(~o~)

シィちゃん美人さんだね~♪今後の成長がますます楽しみだね!
もうお散歩デビューはしたのかな?
早く温かい季節になってくれるといいね!
by aimi (2010-01-22 15:59) 

jam_yesterday

aimi様へ

こんばんは!
少しずつ暖かくなってきましたね♪
公園の梅の花も咲いてきました。
まる子ちゃんコタツが好きなんですね(笑)
ワンも猫さんに負けず、暖かい場所をよく知っていますよね。
シィはお散歩をしたことがなかったのか
外に出るとまだいろんなものにビビって
浦島太郎状態ですー。
by jam_yesterday (2010-01-25 23:47) 

kazumin

こんばんは!
我が家もヒーターに近づき過ぎます!
近すぎると・・・触ると熱くなってますよ!
シイちゃん可愛いです!
by kazumin (2010-01-26 01:30) 

jam_yesterday

kazumin様へ

こんにちは!
ストーブ大好きワンって結構多いですよね(笑)
ユゥは大きい音が苦手ですが、ドライヤーは温風が出る為か好きです。
熱くなっても平気な顔をしているので
「燃えちゃうよー!」と言って、ストーブから遠ざける日々です。
温風を全身に受けたレィを抱っこして暖をとる私です(笑)
by jam_yesterday (2010-01-26 14:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。