So-net無料ブログ作成
検索選択

遊ぼう! [DOG]

10.1y.JPG←上から シィ・ユゥ

シィ:遊ぼ、遊ぼ~♪

ユゥ:眠いからダメ

10.2a.JPG ←ユゥ

レン:ボクもー

↓左から レン・シィ

10.1k.JPG



パパ:(ボクもー)

レィ:昼間のこの時間は皆眠いのだ、諦めるのだ。

シィ:(はぁ~、今日はこれくらいで勘弁してやろう…ガウガウ)

10.2f.JPG←半身ハウスでオモチャと挌闘中のシィ


nice!(6)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 16

コリンママ

あらあら みんなが眠たい時間で残念でしたね^^
でもオモチャで一人で上手に遊べて
とってもおりこうさんですね♪


by コリンママ (2010-01-12 18:58) 

うさこ

みんなカワイイ~♪
特にユゥちゃんがとても眠たそうなお顔がかわいいです。
by うさこ (2010-01-12 19:17) 

aimi

うふふ♪
華奢だけどさすがに若いシィちゃん♪
遊びたい盛りだよね(^_-)-☆
環境に慣れてきたみたいで私も嬉しいです(^^♪
これからも可愛い姿をたくさん見せてね!
by aimi (2010-01-12 20:53) 

kaoru

こんにちは。
可愛らしいですねぇ〜。
一人遊びも上手に出来るのですね。
私と一緒に遊んでほしいなぁ〜。
by kaoru (2010-01-13 17:04) 

jam_yesterday

コリンママ様へ

シィがhighになるのは昼間(オヤツ後)と寝る前が多く
ちょうど皆が眠くなる時間のようです。
ロープのおもちゃがお気に入りで
少し構うと、そのまま一人でずっと遊んでいます。
ちびっこハウスに出たり入ったりと、よく動くようになりました。
今のところはまぁまぁお利口…(?)
実はまだ本性を出していないだけかも…(笑)
by jam_yesterday (2010-01-14 18:30) 

jam_yesterday

うさこ様へ

ユゥは眠い時や疲れている時は
全てどうでもよくなってしまうようで
誰が誘っても無視なんですよー。
とてもわかりやすい仔なんです(笑)
この時も、シィだけが空回りしていました(笑)
by jam_yesterday (2010-01-14 18:34) 

jam_yesterday

aimi様へ

確かに若いです!(うらやましぃ(笑)
夜でもよく遊びます。以前のユゥがそうだったように
へんな時間に飛び回るように遊んでいます。
体重も気持ち増え、日々元気を取り戻しています。
日常のことも含め、少しずつ慣れてきているようで嬉しいです!
by jam_yesterday (2010-01-14 18:38) 

jam_yesterday

kaoru様へ

昼間や寝る前に少し構うと
そのまま一人遊びをしています。
お気に入りはロープのオモチャですが
桃ちゃんがテニスボールで遊んでいる画像を見ては
あんな風にボールで遊べるようになってほしいな~と
欲張ってます♪
by jam_yesterday (2010-01-14 18:41) 

jam_yesterday

釣られクマ様へ

ご訪問&nice! ありがとうございます。
仲間が増え、日々の生活に張りがでてきました。
またのご訪問をお待ちしております♪
by jam_yesterday (2010-01-14 18:43) 

kazumin

シイちゃんロープのオモチャで遊ぶ
姿が可愛いです♪
すっかりとけこんでますね~♪
by kazumin (2010-01-15 22:53) 

ufavan

こんにちは。
みんなカワユくて仲良しな感じで微笑ましいです♪
おネムだったり、一人で元気に遊んだり
見ているだけでホンワカした気持ちになりました。

by ufavan (2010-01-16 13:57) 

jam_yesterday

kazumin様へ

おはようございます!
ロープのおもちゃでよく遊んでいます。
動きが仔犬のようで、見ていて面白いです。
ちょっとビビリ系なので、皆の様子を見ながら行動していますが
だいぶとけこんできたと思います。
最近、やっと肉がついてきたかなぁと感じます♪
by jam_yesterday (2010-01-19 10:00) 

jam_yesterday

ufavan様へ

おはようございます!
普段の行動はともかく…
おねむの時間は肉球がポカポカだったり、皆可愛いです(笑)
シィはまだ若いので、無邪気に遊ぶ時間も多いのですが
ストーブの側で4ワンズ集まってダラダラしていると
こっちが眠くなりそうです。
by jam_yesterday (2010-01-19 10:05) 

レイバン ウェイファーラー

今日は~^^またブログ覗かせていただきました。よろしくお願いします。
by レイバン ウェイファーラー (2013-07-26 12:04) 

エアマックス 95

お世話になります。とても良い記事ですね。
by エアマックス 95 (2013-07-26 23:15) 

プラダ 財布

はじめまして。突然のコメント。失礼しました。
by プラダ 財布 (2013-07-26 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。