So-net無料ブログ作成
検索選択

詩(シィ) 私はキャバリア [DOG]

9.45c.JPG
↑上から シィ・レィ

シィ:今年初登場の「詩(シィ)」と申します。

以後よろしくお願い致します!


一応成犬。でもまだガリガリのやせっぽち(体重は2.6kg)。

骨格からすると5kg以上あってもいいと思うんだけど

まずは目標4kg!

たくさん食べて、たくさん遊んで頑張ります♪

皆様、どうぞよろしくお願い致します!!


PS.ユゥ~掃除機かける時だけ、私の後ろに逃げないでね♪♪

↓上からユゥ・シィ

10.1e.JPG


nice!(6)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 17

kaoru

こんにちは。
シィちゃん初めまして^^
ユゥちゃんと仲良く気持ち良さそうに
オネムして可愛らしいですね。
たくさん食べて遊んで元気いっぱいの
可愛らしい姿をたくさん見させて下さいね。
これから宜しくお願い致します。

by kaoru (2010-01-06 16:18) 

コリンママ

シィちゃん はじめまして!どうぞよろしくお願いします♪
とっても美人さんで、私は嬉しくなってしまいました。
ユゥちゃんともすっかり仲良しで・・・・いいですね♪
美味しいもの沢山食べて、ぷっくりほっぺになってね。
かわいい笑顔、これからも楽しみにしています。



by コリンママ (2010-01-06 20:05) 

うさこ

遅くなりましたが、
今年もよろしくお願いいたします。^^

詩ちゃんですか・・・とっても可愛いですね♡
もう最近みなさんのブログでキャバリアちゃんがかわいくて
街でみかけてもとっても気になってる私です。^^
by うさこ (2010-01-06 21:36) 

デカワンズ母ちゃん

こんばんは

今更ながら

本年もよろしくお願い致します♪

詩ちゃん、大分慣れましたか?

逢える日を
楽しみにしていますよ~o(^-^)o
by デカワンズ母ちゃん (2010-01-06 22:04) 

jam_yesterday

kaoru様へ

おはようございます!
初登場の詩(シィ)です。
ちょっと臆病なところがありますが
少しずつ慣れてきました。
後はたくさん食べてもっと太るだけ…うらやましいです(笑)

昨年暮れ、新たに詩が加わり4ワンズになりました。
これからもどうぞよろしくお願い致します!
by jam_yesterday (2010-01-07 08:29) 

jam_yesterday

コリンママ様へ

おはようございます!
まだ若い詩ですが、初めて見た時の印象は
「ちょっと暗そう…しかも結構歳かもー」だったんです(笑)
太ったら、もう少し若く元気に見えるようになるのでしょうか。

昨年暮れ、新たに詩が加わり4ワンズになりました。
これからもどうぞよろしくお願い致します!
by jam_yesterday (2010-01-07 08:30) 

jam_yesterday

うさこ様へ

おはようございます!
こちらこそ今年もよろしくお願い致します!

ペロちゃんだって、とっても愛らしい仔ですよ~♪
サンタさん姿、似合っていました♪
街で見かけるキャバリアちゃん達、皆綺麗にお手入れされてて
とても優雅に見えます。うちも見習わなくちゃ…です!
とりあえずウンP臭は、だいぶ取れました(笑)

昨年暮れ、新たに詩が加わり4ワンズになりました。
これからもどうぞよろしくお願い致します!
by jam_yesterday (2010-01-07 08:35) 

jam_yesterday

デカワンズ母ちゃん様へ

おはようございます!
今年も是非是非よろしくお願い致します!

皆様の元気な姿を見に
そして礼・優・連・詩の元気な姿を見ていただくため
今年も押しかけて行っちゃうと思いますが、どうぞよろしくお願い致します♪
詩のことも、他のことも、優は話せばわかる仔で
頼もしいとは思っています、が、
相変わらず、何度話しても、どんなにわかっていても
ヤル時はヤっちゃうヤンチャボウズです(笑)

昨年暮れ、新たに詩が加わり4ワンズになりました。
これからもどうぞよろしくお願い致します!

by jam_yesterday (2010-01-07 08:43) 

jam_yesterday

釣られクマ様へ

ご訪問&nice! ありがとうございます
4ワンズでスタートの一年間、どうぞよろしくお願い致します!
by jam_yesterday (2010-01-08 15:32) 

jam_yesterday

aki様へ

ご訪問&nice! ありがとうございます
4ワンズでスタートの一年間、どうぞよろしくお願い致します!
by jam_yesterday (2010-01-08 15:32) 

aimi

新年の挨拶が遅れました~
今年もよろしくお願いします(^^)v

シィちゃん初めまして~♪セィファミリーの一員になれて良かったね!
いっぱい食べて元気に遊んで楽しい生活を送ってね(^_-)-☆
いつか会える日を楽しみにしているよ~♪
by aimi (2010-01-09 08:26) 

桜小町

詩ちゃん はじめまして。
素敵な名前つけてもらったね♪
優ちゃんにそっと寄り添って安心しきった寝顔見て
顔がほころびました(*^o^*)
先輩ワンズの存在は本当に頼もしいね~。

沢山食べて可愛い笑顔をたーーーくさん見せてね♪
いつか詩ちゃんに会える日を楽しみにしてるよ~ヾ(@^▽^@)ノ

by 桜小町 (2010-01-10 01:08) 

kazumin

詩ちゃん小さいんですね!
可愛いです♪
他のワンコとも仲良くしているようで
良かったですね♪
by kazumin (2010-01-11 04:53) 

jam_yesterday

aimi様へ

こんばんは!
今年もよろしくお願い致します!

オモチャで遊んだり、少しずつ慣れてきたようですが
当面は体調を整えることを第一に考えています。
今年は是非是非aimi様にお会いしたいです♪
りんちゃん・まる子ちゃんにもシィを紹介できるよう頑張ります!
by jam_yesterday (2010-01-11 18:07) 

jam_yesterday

桜小町様へ

こんばんは!
うちのワンズは皆それぞれの期待を背負った名前です。
名前負けしないよう頑張ってほしいところです(笑)
シィはユゥ・レンに少し興味があるようです。
いい部分(?)だけ、学んでほしいです(笑)
体調が安定したら、お散歩&ランデビューしますので
是非是非遊んでやって下さい♪♪
by jam_yesterday (2010-01-11 18:07) 

jam_yesterday

kazumin様へ

こんばんは!
小柄なキャバですが、さらに骨と皮だけのようなガリガリの仔です。
昨日量ったら少しですが体重が増えました。
食欲もあるので、体重がのってくれば体調も安定するかなと思っています。
レィはシィのことをひ孫(??)くらいに思っているのか
守っている感じです。
シィと居る時は、オジジ気分のレィかも(笑)
by jam_yesterday (2010-01-11 18:15) 

アイフォン ケース ,

国境を越えて通勤するマレーシアの人々
アイフォン ケース , http://www.iphone5casemini.com
by アイフォン ケース , (2013-10-09 13:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。