So-net無料ブログ作成
検索選択

成長 [DOG]

9.39b.JPG左からレィ・レン(現在)

9.33c.JPG←レィ(現在)

1p.jpg←レィ(約3年半前)

レィ:あの頃は若かったなぁ~

ボクとユゥの歴史は約3年半。

メィとフゥの歴史は約2年弱。

レンは約1年。

その前は…まぁなかったことにしよう~

皆それぞれ変わったなぁ。

え?誰が一番老けたかって?

ふふ、ボクは元々コートがまだらに白かったから

意外に老けた感じがしないのだ。(??)

そうだよなぁ?元々老け顔のレン!

9.32y.JPG←レン(現在)

9.1c.JPG←レン(約1年弱前)
 

レン:えっ?ボクはホントに若いよ??オトナになったって言ってほしいなー。

フゥ:でも、一番オトナになったのは、オネィちゃんかも。

ここまでやっていたのが↓

77t.jpg←レィ(約1年前)

この程度になったしね↓

9.30j.JPG←レィ(現在)

レィ:いや、進歩してないと思う…。なぁ?レン。

レン:うん。

9.30g.JPG←手前レン・奥レィ


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

デカワンズ母ちゃん

あいや〜、懐かしいレィが居る〜〜(*^-^*)
こうして見るとほんと若かったなぁ・・・
今や立派な毛並みになって、賢さ倍増で、嬉しいですなぁ♪

そして
レィ・レン君のツーショットの可愛いこと!!
最高だぁぁぁ(T▽T)

最後の写真・・見た瞬間、ブッと吹き出しちゃいました(笑)
良いわ良いわ〜〜〜
これからも、オネィちゃん、期待してるわょ!(爆)

セィさん、いつもありがとー!
by デカワンズ母ちゃん (2009-10-01 04:18) 

jam_yesterday

デカワンズ母ちゃん様へ

こんにちは!
レィ、若かったですねー。(自分のアルバムは怖くて見れません(笑)
次回登場予定ですが、メィ・フゥもちょっと変わりました。
昔の写真を見ると、ワンにとっていかに1年が大きいかを実感します。
うーん、一言…「みんな長生きしてー!!」ですねー。
オネィは…相変わらずです(笑)
by jam_yesterday (2009-10-01 14:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。