So-net無料ブログ作成

めざせ出場!ドッグレース [DOG]

9.40n.JPG←左からレン・ユゥ 

ユゥ:レースに出るのだ。(←まだ申込段階で決定ではありません)

  ↓手前からレン・今朝は特に上機嫌!極楽トンボの能天気なユゥ

  (道行く人に「すごいご機嫌だねぇ!!」なんて言われていた(笑)
9.40k.JPG

オヤツやオモチャなしだけど、力を出し切るのだ。

50mハイスピード、ボクは走り抜けるのだ!

レン:え~・・・、5ワンズ代表

我が家のホープ(?)、レンです。

9.40j.JPG←レン

2年くらい前だったら、きっとレィがうちで最速だったんだろうと思うけど

レィは目的もなく「最速で走る」と言う点でビミョー。(年齢的にもビミョー…)

フゥも結構速いと思うけど、足にハンデがあるからなぁ。

メィはまだ秋なのに、早くもコタツで寝てる猫のようだし。

ってことで、ユゥと一緒に応募候補にあがったのがボク。(年齢的にも旬だし)

うーん、ハンデ表によると、ミックスMはゴールデンより速いと言うことだけど

その前に出場できるかどうかだなー。

あ、オニィは出ないの?(ちなみに昨日はオネィチャンズで、ちょっと寝不足気味なボク)


オニィ:でねーよ!


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 6

桜小町

優ちゃん レン君めちゃいいお顔~
ほんとご機嫌だね~。なんだか鼻歌が聞こえてきそうよ(*^m^*) ムフッ

レース是非挑戦してほしいな。
思いっきり走ってるところ 生で見てみたい~♪
(ドッグカフェ内を走るのとは訳が違うよね~)


by 桜小町 (2009-09-24 21:48) 

jam_yesterday

桜小町様へ

こんにちは!
妙にご機嫌で、浮足立って歩いていました(笑)
レースは初参加になるので、まず走るかどうかが課題です(笑)
オヤツもオモチャも使えませんが
取りあえず、お調子者の2ワン(ユゥ・レン)に賭けます(笑)
当日のレースでは、出場ワンズを見るより
飼い主を観る方が面白いかも?(笑)
by jam_yesterday (2009-09-25 15:00) 

あんぴ

セイさんこんばんわ。
いつも思うことだけど、セイさん家のワンズホント!みんな良いお顔。
ドックレ-スにも出るんですか?頑張ってくださいね(^^)
そうそう、ミニオフ会東京しませんか?
来月中旬ごろがいいかなあと思っています。
場所は代々木公園のドックカフェではどうでしょうか?
ぜひ、セイさんとは会いたいと思っています。
もしgoodなドックカフェありましたら教えてくださいね。

by あんぴ (2009-09-25 20:08) 

jam_yesterday

あんぴ様へ

こんばんは!
この日は特にご機嫌で、浮くように歩いていました(笑)
レースは初めてなので、ちゃんと走れればいいのですが…。
ゴール付近で飼い主だけが空回り…とならないよう願っています(笑)
オフは是非是非行きたいです!!
カフェはあまり知らないんですよー(あまり行かないので)
あんぴ様・2ワンズにお逢いできるのを楽しみにしています♪♪
by jam_yesterday (2009-09-26 22:42) 

aimi

セィさん、こんばんは~♪
ドッグレースってワンコの徒競走?
どんな感じなんだろ~?見たことないから興味深々(^。^)
まる子は先日お散歩で遠くの花火の音にびびって歩かなくなり
んじゃ、帰ろうか~ときびすを返したら早いこと早いこと!
家まで小走りで走り続けました(笑)
東京プチオフ、いいね~♪報告が楽しみだわ(ワクワク)

by aimi (2009-09-27 23:11) 

jam_yesterday

aimi様へ

おはようございます!
レースもいろいろあるようです。
うちも初参加になるので、わからないことばかりですー。
ユゥ・レンが出るのは50mハイスピードで、運動会で言う徒競争です。
勝ち抜き戦(犬種によってハンデが貰える)なのですが
それ以前にまず走るかどうかです(笑)
ガチガチの公式ではないので、お手軽なイベントして
楽しみたいと思っています♪

もうすぐ花火の季節も終わると思うので…
まる子ちゃん頑張って下さい(笑)
by jam_yesterday (2009-09-28 11:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。