So-net無料ブログ作成
検索選択

忙しい [DOG]

9.37p.JPG 

メィ:ふふっ、ママったら忙しそ~♪

でも、忙しいハズ…なのにこんなことしているのね?


ユゥ:忙しい時に限って、遠回りコースでお散歩したり

ママもきっとそう言う自分が不思議なんだろうな~
(ちょっと笑っちゃおうかな)

9.37o.JPG


ママ:あーいそがしー(ハズ)


nice!(1)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 10

aimi

セィさん、忙しそうだね~
でもわかる!忙しい時のほうが頭が働いて体もよく動くのよ
私は仕事中はめちゃ忙しいんだけど、その反動で家にいる時間はダラダラしちゃうんだ~^^;
家でも仕事中のように動いたら、時間を有効的に使えるのはわかっているんだけど
元々のんびりした性格なのでダメなんだよね~(笑)
by aimi (2009-09-04 00:10) 

デカワンズ母ちゃん

いやだ!メィちゃん、お顔可愛すぎ!!(#^-^#)ユゥも良いお顔~♪あ~こんなお顔が見れて幸せ~(≧▽≦)セィさんお忙しいのね。か弱いんだからご無理なきよう!
by デカワンズ母ちゃん (2009-09-04 04:44) 

jam_yesterday

aimi様へ

こんにちは!
バタバタしています。その割には優先順位メチャクチャで動いています(笑)
普段より長くお散歩したり、たいして伸びてないのに
肉球の間の毛をカットしたり…不思議です(笑)
aimi様もいつもお仕事たいへんそうですね。お体に気をつけて下さい!
by jam_yesterday (2009-09-04 14:10) 

jam_yesterday

デカワンズ母ちゃん様へ

こんにちは!
メィに見つめられると、ついヨーグルトをあげたくなってしまいます(笑)
そしてヨーグルトをあげると、大人しそうな可愛い顔して
ユゥさえ近づけない強さは一体どこからくるのだろう…?(笑)
(手をあげてバスを停めるオバサンのようだ…(笑)
ユゥも人間(子供)っぽい仔だと思いますが
メィも人間(オバサン)っぽく、すごいです(笑)

お気遣いありがとうございます。
夏の疲れがでないよう気をつけます!
by jam_yesterday (2009-09-04 14:19) 

あんぴ

ご無沙汰しています。
いつもセイさん家のワンちゃん達みんな笑顔がステキですね。
私もイブミルには癒されていますよ。
お忙しいようでお体無理なさらないようにしてくださいね。
by あんぴ (2009-09-05 00:18) 

桜小町

セィさん忙しそうだねっ。
私も忙しい時に限ってあれこれやりたくなっちゃって
ゆっくりすればいいのにって自分で突っ込むことあるよ(笑)

メィちゃん ユゥちゃんの笑顔に癒されるわん♪
by 桜小町 (2009-09-06 20:14) 

jam_yesterday

あんぴ様へ

こんにちは!
夏のような日差しも後少しですね~。
日々空気が秋めいて爽やかに感じられます。
笑顔と言うか…
なんだか笑われてしまっているような飼い主です(笑)

イブちゃん・ミルクちゃんは、いつもご機嫌な可愛いお顔なので
あんぴ様も癒されるでしょう~。可愛い服もとても似合っていて素敵です♪
私も、彼ら5ワンズの笑っちゃった顔には敵いません(笑)
by jam_yesterday (2009-09-07 14:14) 

jam_yesterday

桜小町様へ

こんにちは!
今日はいいお天気ですね!
なかなか本業が進まず困った私です(笑)

ここのところランにも行ってないので、涼しくなったら連れて行ってあげたいです。秋になったらカフェでも行って、ちょっと楽したいですね~
また桜小町様・さくらちゃんとご一緒したいです♪♪
ヘタな写真ですが、また撮らせて下さい♪
by jam_yesterday (2009-09-07 14:23) 

なかじま

お仕事お忙しいのですね、ワンコ達のお世話も当然頑張っていると思いますが、

お体気をつけて下さいね。

埼玉59匹・・・つら過ぎて胸が苦しくなりました。
by なかじま (2009-09-10 18:02) 

jam_yesterday

なかじま様へ

こんにちは!
お気遣いありがとうございます!
日頃ダラダラしているので
ちょっと忙しくなっただけで大慌てです。
ワンズが皆元気なので、それだけが救いです!

埼玉59匹…このようなことがある度に、やりきれない気持ちになります。
by jam_yesterday (2009-09-11 13:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。