So-net無料ブログ作成

映画 サージェント・ペッパー ぼくの友達 [DOG]

 9.35q.JPG(Ready Go!!(Come)の直前)

レン:ペッパーのモサモサ加減が、何となくレィに似ている。

うん、レィに似ていると言うことは、ボクにも似ていると言うことになる!(?)

イヌは「ワン!」って言うのが好きなんだけど

あの少年はペッパーの友達だから「共通語」を使って会話というのもアリかな。

それにしても、遺産相続であんなお城のようなお屋敷に住めるペッパー

うらやましい!!


9.37t.JPG

ママ:(ヒャッキンのサークル、似合ってるわよ?レン♪)

エア・バディを見た時に「ゴールデンには少年が似合う」と思いましたが

どんな犬種でも、子供って似合うなぁ~。

大人が失ってきた何かを持っているってことなのかなー♪(
うらやましい!(笑)

9.35x.JPG


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

なかじま

ますますレン君、レィ君と見分けがつかなくなってきましたね。

遺産相続で豪邸?
うらやましいお話、家の親・・・無理ですね・・・
by なかじま (2009-08-30 21:48) 

jam_yesterday

なかじま様へ

おはようございます!
ますますモサモサしてきました(笑)
私は目の周りだけでもカットしたほうがいいと思っているのですが
技術も勇気もなく、そのままになっていますー。
犬が主人公の実話の映画を数話観ました。
フィクションものも含め動物ものはちょこちょこ見ています。
利口かつ器用な仔ばかりで、ワンの賢さ・可能性の大きさに感心しています。
うらやましいお話もたくさん…
豪邸は本当にうらやましー!です(うちも無理(笑)
by jam_yesterday (2009-09-01 11:04) 

桜小町

ほんとだぁ~
連クンとレィ君そっくり(笑)

ワンコの映画ってたくさんあるんだね~♪
豪邸うらやましぃ~(笑)
 宝くじ当たらない限り夢のまた夢だわん(笑)

by 桜小町 (2009-09-01 21:18) 

jam_yesterday

桜小町様へ

おはようございます!
モサモサと似てきましたよ~(笑)
大きさはだいぶ違うのですが、間違えられることもあります。
ワンの映画は軽快かつ綺麗なものが多くて好きです(悲しいのもあるけど)。
懸命で一途なワンならではの美しさにとても惹かれるんですよね~。
裏を返せば、それだけ失っているってことなんだろうなぁ…(笑)
映画を観ては、反省することばかりな私です(笑)
by jam_yesterday (2009-09-02 10:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。