So-net無料ブログ作成
検索選択

自然を背負って [DOG]

 9.34m.JPG

9.34t1.jpg

ユゥ:お散歩なのだ!

グランド方面のお散歩コースは自然がいっぱい。

9.35i.JPG

一時、飛行機音がすごくて、音響シャイのボクは

行けなかった時もあったけど、最近はもう大丈夫。

余裕でお散歩できるようになったのだ。

9.35m.JPG

目に優しい木々の景色。気温も少し違うのだ!

自然の中にいるのは、やっぱり気持ちいなぁ~♪

ご機嫌な顔でいっぱいのお散歩なのだ!

9.35s.JPG

9.35w.JPG

9.35z.JPG


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

デカワンズ母ちゃん

ユゥ、良いお顔だ♪可愛いなぁ(#^-^#)飛行機の音クリアしたんだね、凄いね!ユゥは頑張り屋さんだもんね!レン坊遊びに来てくれた時より大人びたなぁ~もう「坊」は付けたら失礼かな(^O^)
by デカワンズ母ちゃん (2009-08-25 04:41) 

jam_yesterday

デカワンズ母ちゃん様へ

こんにちは!お陰様で飛行機音は
よっぽどひどくなければ大丈夫になりました。
自然が多いグランド方面のお散歩は心地よく
駅方面よりイイ表情をしている気がします♪
レンはずっとレン坊で!(笑)
そしてユゥも、一生「坊」が似合うと思います(笑)
by jam_yesterday (2009-08-25 14:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。