So-net無料ブログ作成
検索選択

映画 忠犬ハチ公 [DOG]

ママ:静かな感動でした。

エライとか、けなげとか、かわいそうとか…

そんな言葉ではなく

ただただ、ワンの姿が心に残り、静かな感動を味わいました。

―少し前ですが、忠犬ハチ公(古い映画のほう)を観ました―


雷が怖くてトイレフリーズ中のユゥ(上部記事とは関係ありません)
9.32i.JPG

nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 6

aosima0714

初めまして!
遊びに来ました!
良かったら私のブログに来てくださいね!
これから、ちょこちょこ遊びにきます!よろしくです<m(__)m>
by aosima0714 (2009-08-06 15:23) 

デカワンズ母ちゃん

ハチ公見ましたかー私はきっと生涯見れないな…ユゥとマロンには辛い時期だねお互い頑張ろな!!
by デカワンズ母ちゃん (2009-08-07 04:26) 

jam_yesterday

aosima0714様へ

おはようございます!
ご訪問ありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願い致します。
by jam_yesterday (2009-08-07 10:09) 

jam_yesterday

デカワンズ母ちゃん様へ

おはようございます!
かなり前からあったのですが、躊躇してなかなか観れませんでした。
同じ秋田の大地君に姿が重なりました。
実話を元にしているので、衝撃的なシーン等はなく
ただいろんなことを考えさせられる静かな映画だったと思います。

トイレに入ると一緒に入って来て、そのまま出ないんです(笑)
ストーブにくっついたり…辛くて可哀想なのに、どこか笑いを誘うユゥです(笑)
マロン君、頑張って下さい!
by jam_yesterday (2009-08-07 10:19) 

桜小町

忠犬ハチ公 実話なんだよね。
ワンコは人間が思っている以上に飼い主のことを思っているって
言うけれど。。
 健気で純粋なハチの事を思うと泣けてくるわ~(T.T)

ユゥちゃん雷が苦手なんだっけ。
さくらも尻尾下げまくって ハァハァ大変なのよぉ(^。^;)
by 桜小町 (2009-08-09 22:03) 

jam_yesterday

桜小町様へ

おはようございます!
実話が元の映画はいいですね。
おおげさに造られた大感激・感動ではなく
静かだけど、いつまでも心に残るような感動でした。

雷もダメですが、ユゥは苦手なものが多いです(笑)
お散歩の途中で急に雨が降り出すと、パニックになり大変です。
家の中でも、どこに逃げたらいいのか分からないようです。
当犬は真剣なのですが、普段が普段なだけに
妙におかしかったりします(笑)
by jam_yesterday (2009-08-10 10:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。