So-net無料ブログ作成

メィ 乳がん [DOG]

 9.32h.JPG(のんびり中のメィ)

ママ:メィ、痛かった?苦しかった?

貴女を苦しめていたものは、取り除いたから、もう大丈夫!

あとは傷が綺麗になるのを待つだけ。
のんびりしましょう。

何年間もずっと我慢の生活をしてきたんだもの。

それらを取り戻すまで元気でいようね。

パパはいつもよりたくさんヨーグルトくれたでしょう?

これからも、たくさん美味しい楽しいの生活をしようね♪


9.32l.JPG


メィの悪性腫瘍を取り除きました。

局部麻酔で、手術時間は約15分。

術後の経過、良好。食欲もあり、元気です。

再発しないよう願うばかりです。


nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 8

デカワンズ母ちゃん

メィちゃん
頑張ったね(T_T)
偉かったね
再発しませんように、私も祈ります
by デカワンズ母ちゃん (2009-07-31 04:38) 

jam_yesterday

デカワンズ母ちゃん様へ

こんにちは!
ご心配おかけします。また彼女へのエールありがとうございます。
乳がんでした。局部麻酔でしたが、暴れずに大人しく手術されていたようです。
再発が一番怖いです。
メィが一番歳をとっているだろうと思っていましたが
やはり具体的な病名を耳にした時は
家族中がショックを受けていました。
元気で長生きして欲しいです。(今は元気です!)
by jam_yesterday (2009-07-31 14:26) 

桜小町

セィさーん!!!びっくりした!!!
メィちゃん手術したんですね!!!!!

メィちゃん頑張ったね!!! ご家族もさぞご心配だったと思います。

食欲もあり元気との事 ホッとしました(T.T)
どうか再発しませんように!!!!!
by 桜小町 (2009-07-31 21:10) 

jam_yesterday

桜小町様へ

こんにちは!
彼女へのお気持ちありがとうございます。
診断を受けた時は私も驚きました。
腫瘍の摘出手術も心配でしたが、心臓のこともあるので
麻酔をかけることも同じくらい心配でした。
今後もできるだけのんびり過ごせるよう配慮したいと思っています。
今はとても元気です!
by jam_yesterday (2009-08-01 14:37) 

なかじま

なんで~、亡くなった家のメイも乳がんと、心臓病・・・

でもがんは再発はしませんでしたよ、大丈夫、絶対。

がんばれ~、メイちゃん。

by なかじま (2009-08-02 20:23) 

jam_yesterday

なかじま様へ

おはようございます!
彼女への応援ありがとうございます。
なかじま様のおうちのメイちゃんも同じだったんですね。
でも、再発しなくて良かったですね!私も希望を持ちます。
術後の体調は良好なので、今はほっとしています。
段々とあちこち弱っていくとわかっていても、やっぱり切ないですね。
年齢も若くないので、ガン・心臓病以外にも
いろいろ気をつけないと!と思っています。
by jam_yesterday (2009-08-03 10:06) 

aimi

メィちゃん、乳がんだったんだね
私もすごくショック!!
でも悪い部分を取り去って今は元気だと聞いてホッとしたよ
局部麻酔で頑張ったメィちゃん、偉かったね~
これからもみんな仲良く楽しい時間を過ごそうね(^^♪
by aimi (2009-08-04 21:11) 

jam_yesterday

aimi様へ

おはようございます!
メィへのお気遣いありがとうございます。
再発が怖いけど、経過は良好なので今はほっとしています。
局部麻酔なら、だいぶ楽なようです。
早期発見できれば、少しでも負担が軽くなるのではと思いますが
うちは皆コートが長いので不安です。
ブラッシングやシャンプー等等含め、日常のケアの大切さを痛感しています。
取りあえず彼女は、パパから貰う「ヨーグルトの時間」が一番楽しそうです(笑)
by jam_yesterday (2009-08-05 10:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。