So-net無料ブログ作成
前の3件 | -

お引越しのお知らせ [DOG]

当ブログにお越しいただきました皆様へ 

長い間、お世話になり、心より感謝申し上げます。

ありがとうございました。

 

お引越しをすることになりました。

 <引っ越し先 http://ameblo.jp/jam-yesterday/ > 

新しい場所でも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

管理人 セィ


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

それぞれの一番! [DOG]

11.230.JPG ←左から ユゥ・レン

レン:やっぱりお散歩が一番楽しい~♪

レィとセンも絶対同じことを言うと思う!!(シィはビミョー)

11.239.JPG←レン

ユゥ:へー、ボクは違うけど!(←ユゥは食べるのが一番!!)

シィはオネィちゃんと遊ぶのが一番かなぁ。

11.232.JPG←ユゥ

11.231.JPG←左から ユゥ・レン

11.236.JPG←ユゥ

11.241.JPG←レン

レン:なんか関係ない画像もあるんだけど…

ユゥ:あぁ、あれはママの「一番!」だから気にしないのだ。

ママ:外に出れば、皆楽しそうですよ♪

11.4.17-5.JPG←左から こだわりのモンブラン・ふわふわカップケーキ


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

空白を埋める [DOG]

いつの間にか4月

前回の記事からだいぶ経ってしまいました。 

写真を載せます~

CA310032.JPG←レィ

11.191.JPG←レンCA310003.JPG←セン

CA310005.JPG←セン

CA310012.JPG←ユゥ

CA310023.JPG←ユゥ

CA310024.JPG←左から ユゥ・セン

CA310033.JPG←シィ

また写真撮ります。

少しずつ暖かくなってきたので♪


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
前の3件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。